※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 K♡M♡H♡Y
子育て・グッズ

1歳児の喘息持ちのお母さんが、吸入器とスペーサーどちらを購入するか迷っています。吸入器は時間がかかり、スペーサーは簡単で安いが、気管支拡張薬が入れられない。迷っているため、参考にさせてほしいです。

子がRSからの喘息悪化で昨日から入院になって旦那は同時にインフル…旦那頼むわ…。
1歳児の喘息持ちのお母さんがた、吸入器とスペーサーどちらを購入されましたか?吸入器だと時間がかかる、1日2から3回する。スペーサーだと1日1回とかで、短時間で済む、吸入器より安い。けど、咳がひどくなった際気管支拡張の薬は入れれない…
今後のことを考えたら高いけど吸入器にしてる方がいいかなと思ったり、さっと済ませれるほうがストレス少ないかなとか考えてたら迷いすぎて😫参考にさせて下さい🤗

コメント

わんわん

私も子供もみんな喘息なのですが
子供たちは3ヶ月の時くらいから
ずっと病院から貸し出された
吸入器で毎日してます。
上の子はだいぶ落ちついてきましたよ

私も小さいとき喘息ひどく
親が吸入器を購入し毎日してくれ
そのおかげで今わ滅多に喘息でなくなりました

•  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

返事遅くなってすみません💦
    ありがとうございます🤗今は貸し出しの吸入器使用してますが、喘息の治療を本格的にしていくということでどのタイプでしていくか、検討してほしいということでした😬
    喘息辛いですよね😭
    早く治るタイプだったらいいんですが😂

• 1月13日