※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミポコ
妊娠・出産

義母さんと仲悪い方義母さんと仲悪いエピソードを教えてください私だけじゃないって思いたくて。

義母さんと仲悪い方


義母さんと仲悪いエピソードを教えてください

私だけじゃないって思いたくて。

コメント

2kidsmqmq

本当に仲悪いのでエピソードすらない
です( 笑 )会っても喋りません🤣

つん

私は帝王切開で、退院して2日後に
旦那の甥っ子の誕生日会するから来てってしつこく言われた時にドン引きして
そっから大っ嫌いです。
仲悪いエピソードではなくて嫌いなエピソードになってしまいましたが・・・😢

pokumi

私も同じく仲が悪すぎてエピソードないです(笑)会ってませんから💦
子供ももちろん会わせません(^^)散々嫌がらせしといて、かわいい孫にだけ会えるなんてそんな都合の良い話はないですよ!

るるる♡

ちょっと違うかもですが。

まだ産まれる前から

パパに似てぱっちり二重だったら良いはね。
女の子は二重の方が絶対幸せよね。
パパに似た方が幸せよね。
あの子(息子)が赤ちゃんの時は本当にかわいかったのよ。

と言われました(^^)
何?私に似なきゃ良いって?笑

  • mam

    mam

    横からすいません💦

    そんなん言われたらまじむかつく。
    わたしなら産まれても抱かせたくないです( *¯ㅿ¯*)

    • 1月13日
  • ゆっき

    ゆっき

    横からすみません。
    同じようなこと言われました(笑)
    旦那はパッチリ二重、私は昔奥二重、今はアイプチしてたら二重になりました。
    産まれてきた息子は、完全昔の私(笑)
    男の子でよかったね。と言われました😂
    そうゆう義母も奥二重?今はシワなのか二重なのかわからない(笑)
    だからでてきた言葉なのかも😁

    • 1月13日
  • るるる♡

    るるる♡

    いえいえ♡
    コメントいただけて嬉しいです(^^)

    机においてある白黒のエコー写真みて..あらーお目目ぱっちりかしら?♡

    息子に似たのかしら?私に似たのかしら?..からの。
    このくだりでした(`・ω・´)
    産まれてもだっこして欲しくないですよね笑

    陣痛中は付き添うからね♪
    本当に痛いんだよーそうやってママになるんだから!耐えられるかな?
    とか言われてて無視してます(^^)

    • 1月13日
  • るるる♡

    るるる♡

    コメントいただけて嬉しいです♡
    うちも旦那はぱっちり二重・私は奥二重です!(^^)
    男の子で良かったてなに?て
    感じですよね(`・ω・´)

    同じく姑、シワなのか二重なのかわかんないんですが
    私に似て息子は二重!私ににて可愛く産まれてきたからを
    やたら強調されるとひきます(><)
    旦那は確かに可愛い感じの顔なんですが親に似てないって
    結婚式でみんながいってました。笑

    • 1月13日
食欲が止まらない❗😵

妊娠する前に 不妊治療でいっぱいお金いるし 旦那の状態のあったりで 
結婚式 旅行 指輪何もしてなかって さすがに写真だけは 撮ったけど😃 節約 節約 節約って言われて 腹立って喧嘩しましたよ❗一年位は ほとんど行かなかったですよ‼️車で50分位ですが〰️旦那は次男で この家は 長男の家って最初に言われてるから〰️でも長男の方は 女の子一人です
私は 男の子の👟♂可能性高いみたいですが〰️❗どうなるかなぁ❗って思っています😉

クロワッサン

めっちゃ仲悪いですよ!!
同居してて最初は我慢してましたけど、こっちがなにも言わないのをいい事に自分の理想を押し付けて来てたので、干渉してくること、義姉家族が毎朝毎晩家に来ること、赤ちゃんがいるのに毎晩お酒飲んで大きい声出すことなど常識なさすぎると面と向かってキレました!!
そっから家も出て、一言も口聞いてないです。

★JilLE★

仲悪くは無いですが、出生前診断の事言われたのでちょっと距離置きたいと思ってます…😭
同居も考えてたのに…(ノд-`)

おりんさん。

完全同居でした。
うちの実家は横浜から茨城県に引っ越して、旦那の家は代々の農家...しきたりとかもなんやかんやとありましたが、うちの親は何も分からず。なにかしきたりとは違うことをやった時に「あんたの親ってほんと常識ないね。」
旦那の妹とほぼ同時期に妊娠し、お互い二人目だった(上はどちらも男の子)のですが私の子が女の子で妹の子が男の子だと分かった時に「えー絶対うそ、どうみたってあんたの腹の出方は男でしょ、⚪⚪は女の子。ヤブ医者だよ!。」
私B型、旦那O型。長男がB型だと分かった時に「えー‼。嫌だ‼。あたしホントBって大嫌い‼。なんでBなのよー‼。」
ありすぎて書ききれませんが...
離婚しました。笑

ママリ

挨拶しても無視、目も合わせてくれない、田んぼの手伝いしに行ったら家に入れと言われた。
仲悪いのかわかりませんが、
合わない、無理。って思ったんで
一切目も合わせず話しかけもせず
完全無視してます。

いー

書ききれないほどありますが、その中でも一人目妊娠中初孫なのに『孫が可愛いかどーかなんて産まれて顔見なきゃわからないわよ。』と。
え?外見で決めるの!?とビックリしました。

二人目妊娠中も『ホントに息子の子供なんでしょーね?笑』と。
旦那が育児に協力的じゃないし、子供を見てもらって一人で外出したことは一度もありませんが。
美容室すら行けてないんですが。
浮気なんてする時間がどこにあるんじゃ!!