※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこまま
その他の疑問

1日だけの微熱、関節痛で、次の日には平熱になったけど検査したらインフ…

1日だけの微熱、関節痛で、次の日には平熱になったけど検査したらインフルエンザだった方いますか?m(_ _)m

コメント

うまる

私じゃないですが、お母さんがそうです!
でもその代わりに咳、鼻水、くしゃみがひどいみたいです!

ゆい

今年のインフルエンザはまさに、微熱程度でもインフルエンザにかかってる人が多いから、気づかない人が多いみたいです!
先日テレビで見ましたが、36.8℃でインフルエンザ陽性だったかたもいたみたいです。
その時先生が言ってたのが、一つの目安として、『関節痛』があるようならインフルエンザの検査を受けて下さいって言ってましたよ!

たっこ

1日微熱では無く高熱だったけど…翌日下がり咳鼻水だけの症状でしたが、インフルエンザだった事はあります。

のこまま

皆さん、コメントありがとうございました!
コメントはすぐ読んだのですが、バタバタしていてお返事遅くなりすみません(><)
コメントを読んで、病院に行った方がいいと思い行ったところ陰性でした*\(^o^)/*
陰性ってわかっただけでもひと安心です、ありがとうございました!