※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
産婦人科・小児科

岡山での産婦人科おすすめありますか?里帰り出産のため検診だけ通います。1年目でわからず…

岡山のオススメの産婦人科教えてください!まだ岡山にきて1年。産婦人科どこがいいのかわからず…お願いします!ちなみに出産は里帰りするので検診だけ通おうと思っています。

コメント

カオリン

岡山出身で岡山在住です😊
ゆうちゃんさんは、何区にお住まいですか??

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

北区青江あたりです☺️

• 1月13日
  • カオリン

カオリン

車は運転されますか??
    青江なら私の家からわりと近いですが、私は南区なので北区方面になるとあまり知らないんですが😅

• 1月13日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

車を運転しますのである程度遠くても全然大丈夫です!知っているところでおすすめを教えていただけたらありがたいです❤️

• 1月13日
ゆき

1人目、北区花尻にある岡山ももレディースクリニックで産みました。
2.3人目中区倉田にある岡山愛育クリニックで産みました。
引っ越しのために産院変えたんですがどちらもお気に入りですヽ(´ー`)ノ

北区にお住まいなら中央病院は良いとよく聞きますよ☺️

母乳で育てたいとかこだわりにもよりますね☺️

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ありがとうございます♡少し調べてどちらかに行ってみようと思います♡

• 1月13日