※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
ファッション・コスメ

子ども出来てから化粧してますか?ネイルや独身時代みたいに服に気を使っ…

子ども出来てから化粧してますか?
ネイルや独身時代みたいに服に気を使ったりしていますか?

普段家にいて、アレルギーもちなので普段でもマスクして出かけるときも化粧せずにクロックスででかけてしまう私です。子どもは来月産まれますが。

コメント

りぃ(26)

おはようございます

まだほとんど家にいる事が多く
外に出るもの買い物だけなので
眉毛を書くぐらいですね😅

もう少し買い物以外に用事があれば
チークとラインだけしますが

シャドウは旦那さんと一緒にでかける時暗いですかね🤔

ひなまま

全然お化粧してないです😅出掛けるときも風邪予防にマスクしてるので眉毛くらいですね💦
私もクロックスで出掛けちゃいます(*´˘`*)子供と遊んだり、授乳したりで手が顔に当たるとお化粧付いちゃうし、と思って最低限くらいしかしません😄

チョビ

子供出来て、化粧あまりしなくなりました😅
子供にファンデーションとか口紅とかつけたくないし、ほとんど家に居ることが多くなったので!
化粧せずに、子供にすりすりしたり、スキンシップ楽しんでます(*^^*)
出掛けるとき、私も子供抱っこしたままなので、今は冬用のモコモコクロックスです(笑)

なぉみ

結婚して子供2人産んでからは冠婚葬祭以外、化粧しませんね~😂私も部屋着のジャンパーで出かけしまうときありますよ💦

YJM

子供できてからも出かけるときはメイクしてました😄

逆に生まれたあとの方がメイク全然しませんでしたー(笑)

それどころじゃない!って感じですね(笑)

娘が6ヶ月あたりから少し楽になったのでメイクもする様になり、ネイルもしてます♡

友達と会うとき、繁華街に行くときは必ず化粧します✨
近場に買い物いくときは帽子 カラコン マスクです(笑)眉毛すら書きません(笑)
クロックスは…子供生まれて卒業しました💧
ネイルはオフが大変なのでしません。髪の毛は黒ベースでハイライト入れてプリンになっても変じゃないので年1ぐらいです🤣
綺麗なママで居たいので外へ出る時だけ頑張りますが、家から出ないときはパジャマで髪の毛ボサボサ、女のかけらもないですが🤣🤣

そうまま

独身時代と変わらなくします(^_^)
出かける時はする派だったのでコンビニでもしっかりメイクしていきますね〜
服も自由に買えないけど気を使ってます!
ただ一日中外に出ない日はめちゃくちゃひどい格好ですが笑

moon

旦那が化粧嫌いらしくて私スッピンです。。
仕事してた時は化粧してても仕方ないって思ってくれてたみたいです^^;
赤ちゃん生まれてもしばらくはスッピンですね。。
でも、肌のお手入れはちゃんとしていたいです♪

家にいて一歩も出ないなら化粧しないですね。
支援センター行ったり家族でお出かけしたり外出時はしてましたよ(^^)

息子愛してるmama💓

家では、スッピンです。
近くまで出かけるなら
ナチュメくらいですかね…

SJHY

ネイルは子供産まれる前とか
1枚MAXとかしてましたが
産まれてからしなくなりました!
服も汚されてもいい、プチプラのものが
多くなりました!!

私は産まれても化粧だけはして出かけます!

そこら辺に買い物のときは
すっぴんマスクに今は寒いからパンプス
ですが夏ならサンダルです😂

はじめてのママリ🔰

1人目は友達と遊ぶ時や旦那と出かける時以外してなかったです😅
2人目は夜寝てくれる子だったので日中買い物など何かしら用事作ってはメイクしてました🤗美容系ユーチューバーの動画など観てたせいもあるかも🤣今考えると、1人目は余裕なかったのかなと思います😅

とことこ

産まれてからもメイクしてます🌟
ネイルとマツエクはできてませんが😱

家に一日中いるときもずっとメイクしてます笑メイクとかヘアアレンジ好きなので自分のモチベーションをあげるために(笑)

柊0803

子供が産まれてからは、肌が触れたりするためほぼすっぴんです。
メイクしたとしても赤ちゃんの負担にならない程度です。

爪も短く切り、服も赤ちゃんの肌の負担にならない服ばかりです。

ようやく2年5ヶ月が経ち、ネイルしたりメイクしたりするようになりました。
今年は女子力を上げたいと思うアラフォーです♪