※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那さんのこと、かっこいいかわいい、大好きと思いますか?外でいろんな…

旦那さんのこと、かっこいい
かわいい、大好きと思いますか?
外でいろんな夫婦の旦那さんを見ても
うちの旦那が1番かっこいいと思うし
家にいてもこの人と結婚できて本当によかったなぁと
心から思います。
新婚だからなのでしょうか?
みなさんもそんな感じですか?

コメント

おいなり

結婚し5年目、たまにふとした時に「あぁ、かっこいいな〜」と思う時があります♡

• おもち

おもち

5年目になったとき私もそう思いたいです!

• 1月13日
  • おいなり

おいなり

1人目妊娠中、ちこぴさんと同じ様に「旦那の事すごく好きー!優しくてかっこいい♡最高ー!」と幸せホルモン全開でした!

夫婦2人の限られた時間、大切に過ごされてくださいね😊✨

• 1月13日
ぶーちゃん

最初はそうでしたが、子どもを産んでそんなことも思わなくなりました(>_<)笑

また、前みたいにラブラブになりたいなって思います(笑)

• おもち

おもち

子供生まれても好きだという気持ちのままでいたいです(;_;)
    ラブラブなままわたしもいたいです!笑

• 1月13日

わたしも旦那溺愛です☺️♡
わたしの旦那が一番かっこいい!イケメンだ!って思っちゃいます✨笑
ちなみに、4年付き合ってからの新婚です!
長いのか短いのかわかりませんが、付き合い始めてからずーっと気持ち変わってないです!

• おもち

おもち

素敵です!!
    憧れます!わたしもどんなに年数が経ってもそう思える夫婦でいたいです!
    やっぱり旦那さんはかっこいい!笑

• 1月13日
ゆうか

娘がうまれてから思わなくなりました('・_・`)でもたまには甘えたいな〜って思う事あります('・_・`)

• おもち

おもち

やっぱり子供が生まれると子供がどうしても1番になってしまうんでしょうか(;_;)
    どっちもだいすき!でいれたらいいのに。。

• 1月13日
milk

あ〜、昔みたいに痩せてくれ思ってしまいます…(笑)

• おもち

おもち

確かにわたしも思います笑
    最近太ってきてるので笑

• 1月13日
  • milk

milk

痩せてたときはめっちゃイケメンでした…(笑)
    今は太って妊婦の私とお腹変わらないしお風呂あがり気にせずチンチンだして家の中歩いて昔のイケメンはどこへ…って感じです…(笑)

• 1月13日
  • おもち

おもち

痩せてる時はシュッとしててかっこいいと言ったら
    最近ダイエットで走りに行ったり筋トレするようになりました笑
    でもお腹は幼児体形笑
    でもかわいいですよね笑

• 1月13日
  • milk

milk

わたしの旦那、1時間も持たない坊主であ然です…(笑)
    よくお腹触ってます♡♡
    でもパンツだけは履いて欲しいです…(笑)

• 1月13日
じゅり

よその旦那さんよりうちの旦那が1番カッコいい!!とかは思いませんが、わたしには彼がぴったりだしかっこいいし可愛いし一緒にいて楽しいし、だーいすきです☺️💕

• おもち

おもち

素敵です♡
    わたしもずっとそう思える夫婦でいたいです!

• 1月13日
🥂🐰🌙

昔はかっこいいと思ってたけど、さすがに老けたな〜って思います(笑)
もう10年以上一緒にいるので💦
そして私も老けたからもお互い様か!って思ってます🤣

• おもち

おもち

でもお互い様か!と思えるのいいですね!わたしも何年たっても仲良しでいられるのが夢です!

• 1月13日
‪みしゃ

顔や体型はどんどん悪化しています😱
でも世界で1番大好きです♥️🤗
見た目が劣化するのはお互い様なので、たまーにカッコイイと思えるだけで今は幸せです😊💓
因みに6年付き合って、結婚1年ちょいです。

• おもち

おもち

確かに最近は顔がだんだんとおっさんになってきました笑
    パパになる準備だと思ってます←
    わたしもどんどん老けるのでそれぐらいがいいんですかね笑
    長くいても素敵と思える関係いいですね!

• 1月13日
yama

見た目ははじめから
全くタイプじゃないので
かっこいい、と思ったことは
出会ってから一度もありません😂が

笑ってる時の顔とか見て
かわいいなってよく思います😊

一緒にいて楽しいし
今でも大好きって思うし
結婚できてよかったと思ってます✨

• おもち

おもち

結婚できてよかったなって気持ちが素敵です♡
    わたしもいつまでたってもそう思える夫婦でいたいです〜!

• 1月13日
みみん

顔は思わないです。笑

でも性格はあーこの人じゃないと私扱うのは無理だなって思う時はあります笑

• おもち

おもち

性格大事です!
    わたしも今になって旦那のことをイケメン!かっこいいと思いますが
    付き合った当時はあまり好きな顔ではなくむしろあまり好きではありませんでした笑

• 1月13日
まる

子供が産まれるまで思ってました(笑)産まれてから100%息子に愛情がいっているのであんまり思いません(笑)でも改めて思えばこの人じゃなきゃ結婚できてなかったなあとは思います♫

• おもち

おもち

やっぱり子供が一番になりますよね笑
    構ってあげるのも子供優先になるし
    でもその中でもこの人でよかったと思えるの素敵です!わたしもそうなりたいです!

• 1月13日
一華

長身細身の塩顔で元々見た目は私の好みなんで、スーツとか、シャツとか着せるとたまにかっこいいなーって思ったりします。
ただし口数少なめで周りから見たら無愛想なんで性格にちょっと癖ありですwでも家事育児はやってくれるのでパパや旦那としては向いています。
ずぼらな性格な私に対してもあまり口出ししてこないので結婚して良かったと思います!

• おもち

おもち

素敵です!スーツ似合うのいいですね笑
    うちも見た目は目つきも怖いし人相が悪いので外面はよくないです笑
    でも結婚してよかったとわたしも思います笑
    旦那のことが嫌いって人が周りに多いので私だけがこんなにすきすきなのかなぁと変な不安がありました笑

• 1月13日
  • 一華

一華

うちも似たような感じかもですwでも無愛想くんのが浮気とかしなさそうなんで逆に安心します( ̄▽ ̄;)
    夫婦揃ってオタクなんで旦那が休みの日は家事テキトーにやって一緒にゲームやるのが楽しみですw
    スイーツ男子なんでたまにケーキ作ったりクッキー焼いてくれるのが他の旦那様にはあまりないかなってゆう自慢ですw

• 1月13日
  • おもち

おもち

スイーツ男子?!なんて素敵な旦那さん!
    うちはなんか、無愛想なのに本人曰くモテるらしく、去年も数回告白されたりしててなんか私からしたらなんでそんなにと疑うばかり←
    浮気は確かにないので安心しきってます笑
    一緒にゲームしたりいいですね!わたしもそういうのずっとしたいなぁ!

• 1月13日
  • 一華

一華

チョコレート好きだしとにかく甘党なんです(^^;自分が無口なのと性格に難ありなのを自覚してるらしく、もし私と出会ってなかったらずっと結婚できてなかったんだろうなーとか言ってます。
    本人はモテないと言いますが間違いなくおばちゃんキラーですw
    娘連れてふたりで出掛けたらスーパーで知らないおばちゃんからおかず貰ったり、深夜の仕事帰りにコンビニのおばちゃん店員におでん安くして貰ったり、接客やってた頃は常連のお客さん(おばちゃん)からお小遣い貰ったりしたようです(^^;

• 1月13日
mayumixjuice

付き合って5年、結婚して3年ですが大好きですねー!

子供生まれてから息子への関わり方などみて、この人と結婚してよかったなぁと改めて思っています。でもこの感情は付き合いたての時とは少し違うような?
息子のおかげで、お互い見た目も心も大人になりました*ˊᵕˋ*

• おもち

おもち

素敵です!
    子供によって成長できるのも素敵です!確かに付き合いたての頃の感情とかとは違いますね!
    でもすきです笑
    長く付き合っていてもすきだと思える心を忘れないようにしたいです!

• 1月13日
  • mayumixjuice

mayumixjuice

一昨日結婚記念日で、ちょうどその思いを旦那に伝えたところでした笑
    たまにこうして思いを伝え合うと、とても幸せな気持ちになります♥︎∗*゚

• 1月13日
  • おもち

おもち

おめでとうございます!
    わたしもちゃんと伝えるようにしよう!
    旦那は恥ずかしいのでもごもご言うくらいなので😅

• 1月13日
みみ

どこの旦那よりうちの旦那が1番だって思いますよ😊付き合ってから10年、結婚して3年になります。
夫婦になってからはまだ日が浅いですが、やっぱりずっと仲良しでいたいなーと思います☺︎︎どこの夫婦も同じだと思いますよ❤

• おもち

おもち

私の周りは旦那なんかきらい!
    帰っきてほしくないみたいな人がちらほらいます。。
    悲しいです(;_;)
    わたしもどんなに長くいてもすきだと思える夫婦になりたいです!

• 1月13日
しゃけ

知り合って10年以上たちますが、ずっと大好きです。寝起きでおっさん臭さ全開のときですらかっこいいと思ってしまう…。優しさが分かりにくいところもたまんないです笑。

Kmama

付き合って2年
結婚して2年目ですが
大好きです♡

主人と結婚できて
可愛い息子が生まれて
毎日幸せです٩(◍ö◍)۶

YJM

結婚5年目ですがうちの旦那がカッコいいと思うし、大好きです(笑)
ただ愛情表現は結構な年の差なので私の一方通行ですけど😂💦

でもこの人と結婚して良かったとは思えない事も多いです(笑)

思いますよ〜🙂❤️
私も、旦那が1番かっこいいし、大好きです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
口に出したりはしませんけど。

うさぎ

10年付き合ってからの結婚は4年目ですが、大好きですよ(o^^o)
この人しか考えられない!と思ってます(^^)

10年経ちますがふとした時、かっこいいなぁと思いますよ😊
かわいいなぁと思うこともしょっちゅう(行動が、です)。
出逢えて、結婚できてよかったと感謝していますよ✨
子どもが生まれて二人の時間は激減してしまいましたが、手が離れてまた二人きりの生活がやってくると思うと楽しみです。

ぴーちゃん

結婚して3年半ですが、
旦那に今も恋してます笑

産後一年はクライシス起こしてましたが。。💧
でもまた元どおり仲良しです(^^)

★JilLE★

髪切った時は「かっこよくなったじゃん!さっぱりしたね!いいよー!😍」と思うし、じゃれてくるところは可愛いし、子供の事大切にしてくれるの嬉しいし、私の事も一番に考えてくれて、ほんと大好きです🤗💕
新婚じゃないし、他人からしたら「え、デブだし髭面だし、どこがいいの?!」ってきっと思われるけど、私の大切なクマさんです😍💕

haru☆

かっこいいとかは思いませんが、この人選んでよかったとは思います( ¨̮ )

2kids.mama♡

妊娠して子供産んで落ち着くまで思いませんでした😂
けど落ち着いて、2人目妊娠してから
あーこの人と結婚してよかった、この人との子供を授かれてよかったって思います😂
かっこいい、かわいいはないです(笑)

華恋

結婚6年目ですが、めっちゃ思いますよ〜💕
ベタ惚れです(笑)

マメ太郎

みなさん素敵ですね💕
外見はもう見慣れて何とも思いませんが、中身的にはこの人で良かったな〜と思います☺️ムカツク時もありますが、基本的に優しい人なので🙌

まちゃん

お付き合いが4年、結婚して5年半、容姿がカッコイイとは思った事ありません!笑
でも仕事してる姿(前は和食のお店でお鮨握ってました)は素敵だなと思います。
家では全裸で踊ったり歌ったりおかしな旦那ですが、明るいし面白いしご飯作ってくれるし!笑
私は大好きです(o^^o)