※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

アカチャンホンポの水99%のおしりふきに入るプラスチックケースを探しています。ムーニーのプーさん以外で、水99%が入るケースはありますか?100均でも可。ビタットは不要です。

アカチャンホンポの水99%のおしりふきを使っているのですが、プラスチックのケースを探しています。

ムーニーのプーさんのケースは入ると聞いたのですが、どうしてもあのプーさんが好きになれなくて…。
ムーニーのケース以外で、水99%が入る物ってありますか?100均とかでもいいです。

家用にしたいのでビタットも無しです(´ω`)

コメント

Erina

同じお尻拭きを使ってます。
うちはしまむらなどゆ売っているウエットティッシュを入れるケースに入れています🌟

  • さっこ

    さっこ

    しまむらにもケースが売っているんですね!初耳でした!ありがとうございます!

    • 1月13日
muu

ピジョンのこすらずするん!ってシリーズのおしりふきケースはいかがですか??実家に息子用に置いてあるのですがプーさんのケースより大きめなのでアカチャンホンポのおしりふきでも入ると思います!

  • muu

    muu

    これです!

    • 1月13日
  • しのママ

    しのママ

    横から失礼します。
    うちもこれ使ってます!無地だから好きなシール貼ったり絵を描いたりして使ってます!おおきめですよね!

    • 1月13日
  • さっこ

    さっこ

    画像までありがとうございます(;_;)
    シンプルでいいですね!

    • 1月13日
  • さっこ

    さっこ

    そーなんです!そういう使い方がしたくて(´ω`)センス無いので慎重にやります。笑

    • 1月13日
deleted user

メリーズのケース使ってます😊
ムーニーよりも少し大きめなので入りますよ!

  • さっこ

    さっこ

    メリーズも入るんですね!使いやすさはどうですか??

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    使いやすいですよー!
    中身減ってきても取りやすいです😊

    • 1月13日
  • さっこ

    さっこ

    なるほどです!最後の方まで出しやすいの重要ですね!
    ありがとうございます!

    • 1月13日
deleted user

ベビーザらスのスヌーピーのケースにいれて使ってます!☺︎

  • さっこ

    さっこ

    そうなんですね!スヌーピー、かわいいですよね(*´-`)ベビーザらスで、見てみます!

    • 1月13日
deleted user

バースデイに売ってたマイメロのケースに入りました😌

  • さっこ

    さっこ

    マイメロの顔のやつですか?ネットで見たことあります!かわいいですよね〜〜(´ω`)

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マイメロの顔のやつです😻可愛いですよね👶🏼

    • 1月13日
ほのち

同じの使ってます😊
ケースはそのプーさんのやつと上の方が仰ってるおしりナップの2個持ってます✨
おしりナップのはすごく余裕あるので入りますが、少なくなってきた時に底がポップアップしないので、プーさんのやつのが使いやすいかなぁと思いました😊

  • さっこ

    さっこ

    プーさんケースの魅力はそこですよね!押し上げてくれるところ!!笑
    ただあの立体の顔はいらない〜〜(;_;)
    使いやすさと見た目とどちらに重きをおくか…ですね。

    • 1月13日
豆助

私もおしりナップのやつ使ってます❤️

  • さっこ

    さっこ

    おしりナップ率高めですね!使用感どうですかー??

    • 1月13日
  • 豆助

    豆助

    中身はアカチャンホンポの水99%のやつで、しっかり収まりますよ❤️
    私もあまりキャラクター物が好きじゃなくて😅💦
    蓋もワンタッチで軽く開きますし特に不便はないです❤️

    • 1月13日
  • さっこ

    さっこ

    そうなんですよね〜。キャラ物は好き嫌いがありますよね…😅ありがとうございました!

    • 1月13日