※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
家族・旦那

産後1ヶ月、、、仲良し誘われたけどどうしてもやりたくなくて💦全然やる…

産後1ヶ月、、、仲良し誘われたけどどうしてもやりたくなくて💦全然やる気が起きないです。口でもいいからと言われたけどそれもやりたくない。かなりしつこく誘われたけど最後まで断っちゃいました😣可哀想だったかな、、、。
あっちもずっと我慢してくれてるからやってあげたい気持ちはあるんですが気持ちにスイッチが入らないんです😭みなさんどうしてますか?やってあげないと浮気されちゃうかな、、、

コメント

ままり

浮気されたら嫌だから私は手や口でしてました!☺️
1人でされるほうが私は嫌だったので😭

• にこちゃん

にこちゃん

そうですよね😭されたら嫌ですもんね、、。
    やっぱり答えないとダメですね😣

• 1月13日
  • ままり

ままり

明日、ママが自ら触って抜いてあげたら喜ぶと思いますよ☺️
    良くも悪くも単純です( ´∀`)笑

• 1月13日
  • にこちゃん

にこちゃん

私からですか?笑💦 ちょっと照れくさいですが🤣

• 1月13日

妊娠前ほどお誘いにオッケーは出せませんが、なるべく答えるようにしてました😭自分的に気分が乗らないので、辛かったですが、こればかりはしょうがないかと💦

• にこちゃん

にこちゃん

やはり気分のらないですよね😭
    でも、答えてあげなきゃって思いはあるんです、、、。
    あっちも我慢してくれてたからたまにはやってあげなきゃですよね🤣💦

• 1月13日
みんみん

誘われるなんて羨ましいです!😣
私なんか妊娠してから1度も仲良ししてない😣
妊娠する前も旦那から誘ってくる事なんて
ほとんどなかったです!💔💦
誘ってる自分が虚しくなりました😭

• にこちゃん

にこちゃん

妊娠したらしなくなるご夫婦多いですよね😊
    ご自身から誘う時はどのように誘われていますか?
    浮気されたくないからたまには自分から誘ってみようかなと思ったりするんですが照れ臭くてどうしていいのかわからないんです😭

• 1月13日
  • みんみん

みんみん

うちの旦那は遠回しに言っても
    気ずいてくれないので、
    ストレートに今日したいなぁ!とか、
    次の休みしよ~と約束しますっ😂

• 1月13日
  • にこちゃん

にこちゃん

そうやって言えたらなぁ😭💓って思います!!
    きっと旦那さんからすると嬉しいですよね✨
    する約束とか可愛いです❣️

• 1月13日
脇臭い

私は泣きながら出来ないって言ったら納得してくれました。レス状態が続いていますが。

• にこちゃん

にこちゃん

私もこのまま断り続けたらきっとレスになります😭

• 1月13日
スパイスガール

私も産後しばらくはまっっっっったくする気が起きず、仕方なく口や手でしてました😅
2ヶ月過ぎた辺りから、やっと性欲というか、仲良し欲が復活してきたので正直ちょっとホッとしてます笑

• にこちゃん

にこちゃん

やはりそうですよね!!!
    特に母乳をあげていたらホルモンの関係で性欲減るって書いてあってまさに私だ!と思いました😭
    母乳はまだまだあげないといけないし、性欲復活はかなり先になりそうです😭

• 1月13日
  • スパイスガール

スパイスガール

なるほど!謎が解けました!!🙄

でも本当に、嫌なものは嫌だし。かといって浮気されるのも嫌ですよね😓
    その頃は毎日ヒヤヒヤしてました笑

• 1月13日
  • にこちゃん

にこちゃん

なんでこっちが浮気される心配しなきゃいけないんだよって感じですが、心の中ではヒヤヒヤしてて、、、でもだからって我慢して仲良しするってなんか悔しいんですよね!笑
    しょうがないんでしょうけど🤣🤣

• 1月13日
ぷう

してあげてください♡
これからの夫婦生活のためにも♡
子供のためにもです♡

• にこちゃん

にこちゃん

これからの関係の為には大事な事なんですよね😢✨
    我慢してやるのもな、、、って感じですがスキンシップ大事ですもんね😭❣️

• 1月13日
  • ぷう

ぷう

そうです!(笑)
    我慢もあるかもですが、妄想しながらでも(笑)出会った時のドキドキ😍
    思い出してとか(笑)
    好きな芸能人とか(笑)
    頑張って下さい♡♡

• 1月13日
ピッピ

私も同じです。産後、全くスイッチが入らず、そういう気持ちにもなれずにひたすら断ってます😭

• にこちゃん

にこちゃん

スイッチ入らないですよね😭💦
    性欲戻るのかな?とも思っちゃいます😣

• 1月13日
ささ

旦那はボディタッチはしてくるものの、誘ってくることは無かったので、私がふと、「溜まってないの?赤ちゃんいると父親も性欲っておさまるの?」と聞いたところ、「いや、溜まるししたいと思ってるけど体も心配だし、気分乗らないのにさせるのも悪いと思って。はずかしい話だけど二人が寝てる時とかに一人でしたりしてたよ」っていわれ、申し訳ない気持ちと気遣ってくれてたことにキュンとして、できる時はしようと思って最近仲良しできそうな時はするようにしてます。正直そこまで気分乗らないし気持ちよくなりにくいですが…。旦那への愛情でって感じです(><)

• にこちゃん

にこちゃん

旦那さんとってもステキな方ですね😂💓
    なかなか体の気遣いしてくれながら素直な気持ちを伝えてくれる旦那さんっていないと思います😣❣️
    愛されてていいですね✨
    そういう風に言われたらこっちもその気がなくてもやってあげよって思えます✨

• 1月13日
  • ささ

ささ

子供の面倒もすすんでみてくれようとするし、すごく助かってますし、子供に対しての愛情も感じられて嬉しいです( ˊᵕˋ )素敵と言ってもらえて嬉しいです笑
    気持ちよさを求めてというよりも、旦那との愛情確認みたいなかんじですね笑
    産後潤いにくくなってしまい、最中も、「大丈夫?痛くない?辛かったら途中でやめてもいいからね。」と言ってくれるので多少痛くても頑張ろうと思えます笑

• 1月13日