※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pira0826
産婦人科・小児科

市立病院に入院中で大部屋にいます。あとから同室になった型のイビキが…

市立病院に入院中で大部屋にいます。
あとから同室になった型のイビキが騒音被害過ぎて寝れません。笑
失礼ですが、本当に親父並みでヤバいです(笑)

赤ちゃんも同室の病院ですが赤ちゃんはいずれ泣き止みますしお互い様なので何も思いませんでしたが、まさかのママの方のイビキのせいで寝れないなんて思いませんでした😭
ただでさえ産後疲れてるからだな上に授乳で2時間おきに起きなきゃなのに全く眠れません😭‼️
あと2日も同室なんて耐えられません…

やはり大部屋を選択した自分の責任として我慢するしかないのでしょうか😢
助産師さんや看護師さんに悪く思われたく無いのでなかなか言えません😢

• pira0826(生後5ヶ月)

コメント

じま

じま

それはキツイですね😅私なら遠慮なく言うと思います😅入院中くらいゆっくり寝たいです😥

• 1月13日
  • pira0826

pira0826

もうひとり同室の方がいるのですが相談してみます😂

• 1月13日
オブラート

オブラート

寝付けないと言うことで、大部屋から個室に移動できないか、ご相談されてみてはいかがでしょうか??

貴重な病院での睡眠時間が奪われるのはつらすぎます…

• 1月13日
  • pira0826

pira0826

なんか運が悪かったな…と思っています😭明日相談してみます🙌

あと2日耐えられるか心配です😥

• 1月13日
パンダコパンダ

パンダコパンダ

私だったら想定できなかった自分の落ち度として我慢します。
後々笑い話にします。

私はそこまで想定していたし、自分も見舞いの方や自身の行動に何かしら迷惑かけるであろうと想定して個室にしてあります。

• 1月13日
  • pira0826

pira0826

もうすでに面会に来たうちの家族の間では笑い話になってます😂🙌

• 1月13日
花より団子

花より団子

つい昨日まで入院してて同室の付き添いの方のイビキ体験しました!!
子どもの泣き声じゃなくて大人のイビキに驚きました❗そっちかよ😅ってなりますよね😨
子どもの同室の方は子どもより大きい子ばかり(と、言っても未就学児)で、夜泣きや泣き声が心配で看護師にそれを伝えると『泣いたりとかはお互い様だから』と言われました。付き添いのイビキもやむ得ないかなー😥と思ったり、、、スタッフに言いたかったけど、我慢しました。むしろ、みんな疲れてんだな‼お疲れ様です☺って思って(笑)途中から気にせず寝てました✨

• 1月13日
  • pira0826

pira0826

イビキがヤバい人って本当ヒドいですよね‼️🙄ご家族の方とかに何も言われてないんですかね?😂あんたイビキひどいから個室にしなさいよ!とか一言家族の方に言って欲しいですもん(笑)

私も赤ちゃんの泣き声はいずれ泣き止むからお互い様で納得してます😥

私も我慢して寝ます😭🙌

• 1月13日
しのママ

しのママ

本人に直接いいにくいからと看護師さん達に相談するのは全然ありだと思います。何も言わずに我慢する方が疲れちゃいそう💦

• 1月13日
  • pira0826

pira0826

先ほど一度看護師さんが見回りに来てたんですが何も言ってなかったのですが気付いてると思います😱誰か助けて〜って感じです(笑)

• 1月13日