※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ETOS
お出かけ

来週、博多に遊びに行きます!4月に小倉に引っ越してきた者です。土曜に…

来週、博多に遊びに行きます!

4月に小倉に引っ越してきた者です。
土曜に旦那が同僚と博多で飲むらしく、おそらく終電に間に合わないのでホテルに泊まるとのことです。日曜日に息子を連れて博多までおいでよ!と言われたのですが、どこに遊びに行くの?という感じ…

10ヶ月になる息子は、ハイハイ、つたい歩き、立っちが大好きで活発な子です。
来月の誕生日にアンパンマンミュージアムに連れていこうと思っているので、それ以外でオススメの子連れ向きな場所があれば教えて下さい。

ちなみに子連れで飛行機や新幹線に乗り慣れているので、公共交通機関を使うことには抵抗ありません♪

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

○アンパンマンミュージアムの隣のリバレインの中に子どもが遊べるプレイルームがありました。
ミキハウスが入ってる階の隣でした。
○博多埠頭に円すい系の水槽があり小さな水族館みたいです。そこの所にも遊べるプレイルームがあります。

• ETOS

ETOS

コメントありがとうございます♪
    調べてみます♡

• 1月13日