※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま⭐️
子育て・グッズ

ベビーチェアどこのがおすすめですか?ハイチェアて探してます。値段も安かったら5000円から高くて30000円、迷います。

ベビーチェアどこのがおすすめですか?ハイチェアて探してます。値段も安かったら5000円から高くて30000円、迷います。

コメント

リラックマーくん

うちは大和屋のすくすくチェア使ってます😊

15,000円くらいでした💡

大人まで使えるそうなのである程度大きくなっても使えそうだったのでそれにしました✨

♪

IKEAのハイチェア買いましたがベルトが弱くて這い出ててしまったのでオススメできません。笑 参考までに…ベルトが太くて抜け出せないものがいいと思います!

かな

フイッシャープライスの4wayのものを使ってます。
ハイチェアや上下をはずしてテーブルとローチェアにしても使えるのでお薦めです❗

れよ

シンプルな形が良くて、マジカルチェアという商品を使ってます。
ずいぶんお安くてちょっと不安でしたが、椅子としては全く問題ないです。

あやママ

ベビービョルンのハイチェア使ってます(^^)
テーブルでお腹を抑える?構造なので結構動いたりしても危なくなくて助かってます😊
手を伸ばせる範囲も限られてくるので、落ち着いて自分も食べながらあげられます☆

じばっかり

KATOJIの2wayチェア使ってます😌
ハイ・ローの調整と折り畳みができて、食事台もその時々で使ったり、椅子だけで使ったり😁

鉄パイプで木製椅子より断然軽いですが12キロオーバーの子が動いても倒れずしっかりしてます!
その子が乗ったまま椅子をずらして移動させても、カバーがあるからなのか床も傷つきません✨