※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

旦那に預けるのが怖い今日は旦那が座椅子に座って赤ちゃんを抱っこして…

旦那に預けるのが怖い
うちの旦那は赤ちゃんの日々のお世話も家事もとってもよくやってくれますが、昔から家でくつろいでいるとすぐ寝てしまいます。
今日は旦那が座椅子に座って赤ちゃんを抱っこしていたのでその隙に買い物に行って帰ってきたら、旦那は寝て赤ちゃんが腕からずれ落ち頭が床についた逆さの状態になってました。
美容院やらマッサージやらいってきなよーっと快く行かせてくれるのですが、正直怖いです、、、これからハイハイするようになるとさらに怖くて預けられないです。
私が神経質すぎますか?

コメント

ぽっぽ

寝落ちするのは仕方ないにしてもずり落ちたり赤ちゃん起きた時に起きられないなら心配なので私も預けないと思います。

はあと

怖いです😭神経質すぎるわけではなく、わたしもそんなんじゃ安心して任せれないと思っちゃいます、もう少し気をつけてと離して見てはいかがですか?

ぽちゃ

私の旦那も全く同じです😭
色々行ってきていいよみてるからーと言ってはくれるのですが睡魔が強くて泣いてても寝ていて心配で、出掛けても落ち着かずすぐにかえってしまいます💦

ママ(*´ω`*)

わたしはふたりだけでお風呂入らせるのもこわいです(笑)自分以外信用してないので😂😂

みーれー

うちも少し心配になります。
みんな川の字で寝てるのですが
掛け布団肩までかけるのはいいんですがその時息子の顔の部分にまで被るときがあります。
別々の掛け布団なんですけどね。
それで息子を真ん中にするのやめました。
寝ると異変に気付けないので預けたくないです。
神経質じゃないと思います!
母はやっぱりどんな時も子供に敏感ですよね✨

でん

うちの主人も同じです😅
まだ長男だけの時にお願いして、帰ってきたら家散らかり放題なってました🤷
うちは仕事が交代勤務なので眠くなるのは分かるのですが、なんで寝るんやろ?って疑問に思います。
私からすると子供がいたら普通、眠くても寝ないように何か工夫すると思うんですけど、主人曰く、寝るつもりじゃなかったけど寝ちゃったもん。って言うんです!
はぁ?って思いましたけどね!
言い訳なってないし!ってよくイライラしたことありました😅
二人目生まれて、さすがに二人居ると寝ることは減りましたけど、たまにまだありますよ〜。
こないだ、テーブルに吹き掛ける除菌スプレー、半分あったもの殆ど吹き掛けられて、床びしょ濡れでした🤷
なんで寝るねん!ボケ!と思いましたよ😑💔

ままりん

えー😱
怖すぎます💦
神経質じゃないですよ!!
私ならお願いだから子どもを見ている時は寝ないで!!って言います(´;ω;`)

らるるたん 

それは預けれませんね󾭛󾭛
泣いても起きないんですか?

るりり

うちの旦那もそんな感じです。

2ヶ月とかの時は預けませんでした。
私とこどもがセットでした。
なんだかんだ、それが一番納得いくと思えて😢

今は預ける時もあります。
気を付けてほしい事は念を押してます。