※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあか(*´ー`*)
雑談・つぶやき

マタニティマーク妊娠中ずっとつけていなかったかたおられますか?よろし…

マタニティマーク妊娠中ずっとつけていなかったかたおられますか?
よろしければ理由をおしえていただけますか?

コメント

まぼ

二人目の時にお腹が出る前に紛失しちゃって、そのままでした(笑)

• ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

あまり気にされてなかったのかな?
    最近本当によく見かけるのでちょっときになりました。

• 1月12日
🐶と🐗

電車乗らないし体調も良かったし
つけてる人見たことないので😳

電車乗っててつけてる人いたら
譲ってと言われてる感じがして
好きじゃないです💦

そうじゃない人もたくさんいると思いますが一部の人のせいでそのイメージが…

ゆあか(*´ー`*)

わたし電車にのってたり支援センターいくとよく見かけます。結構みんなつけてるんやなと思ってました。
    わたしも同じ気持ちです

• 1月12日

私はつけませんでした。
なんとなく、優しくしてよアピールな気がしてしまって。。
昔はなかった物だし、個人的にあまり好きな取り組みではなかったです。
あくまでも個人的観点で。。

ゆあか(*´ー`*)

わたしもです。同じような方がおられてちょっと安心しました!

• 1月13日
ママ

1人目は電車通勤で、初めてのマタニティーマーク💓と浮かれて付けてましたが、、、電車乗ってる時に、若いサラリーマンに明らかにつけてること知ってるのに横目で見られ、ぶつかられたことがあり怖くて外しました😥そこからネットで見ると、批判?されることもあると書いてあり、、、

2人目はそんな公の場にでることないので、特につけてません!😅

ようこママ

マーク付けていませんでした。
妊婦さんを見て不快に思う人もいるかもなぁなんて思ったり、わざわざ付けなくてもお腹が出てくれば分かるからなぁと思ったからです😌

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

付けませんでした。
怖いニュースが沢山あったので付けない方が安全なのかな?と思ってしまって・・・💧