※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
お出かけ

長崎県大村市の大村ボートのイベントに行ったことある方いませんかー?今…

長崎県大村市の大村ボートのイベントに行ったことある方いませんかー??

今度アンパンマンショーに行こうかと予定しているんですが、イベントホールは座席とか広さとかはどんな感じなんでしょうか?
後、やっぱり早めに行かないと人多くて入れないとかありますか?

何かわかる方情報お願いします(*´꒳`*)

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私もそれ行く予定です🌈
広さは体育館の半分?(もっと狭かったらすみません😂)くらいで意外と広かったです!前に に芸人さんが来て行ったときはギリギリの時間に行ったらすごい人で溢れててイスがあったかは見えませんでした💦
芸人さんでそんな感じだったので今回は早めに行こうかなと考え中です😊
アンパンマンはほぼ子連れだから座れるようにしてありそうですけどね☺️🎶

• ミルクティー

ミルクティー

情報ありがとうございます😊
    やっぱりこんなイベントはいっぱい集まりますよねー💦
    前チトセピアにアンパンマン来た時も
    1時間前に行ったのにすごーい人で
    今回どうするか悩んでました!

私も早めに行ってみようと思います(*´꒳`*)お互い楽しめたらいいですね♡
    回答ありがとうございました😊

• 1月13日