※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ココロ・悩み

上の住人が夜中に雪かきを始めてうるさい。駐車場の前で響くので迷惑。寝ているときに行動するのが困る。

イライラ。。上の住人今になって雪かき始めてます。ガリガリガリガリうるせー。駐車場が寝室の目の前なのですごく響きます。。はぁ、日中寝てるくせに夜中になると行動するから迷惑すぎる

コメント

はるねこ

夜に迷惑ですね💦
凍ってしまってからよりふかふかの状態の方が雪かきしやすいのに。

• あり※

あり※

この人の迷惑行為は留まる所か、、もうなぜこの時間にするか意味がわからないです。
    夜中に、掃除機とかもかけるのでわたしは過呼吸になっちゃいます。今もなっちゃってやっと落ち着きました。。
    早く引っ越ししてほしいです

• 1月12日

何回もなら管理人さんに子供抱っこして妊娠中で大変そうにしかも申し訳なさそうに迷惑だと伝えます!

• あり※

あり※

この上の人、常識を知らないんです。夜中に掃除機やら洗濯機普通に回す人なので😭管理会社にはもう幾度となく言ってますし直接も言ってますがまさか今日は雪かきとは、、もう空いた口が塞がらないです。

• 1月12日
さんぴん茶

夜勤の仕事の方じゃないですか?

• あり※

あり※

違います。毎日、日中寝てて夜中行動するという家です。
    特にそれでどこか行くわけじゃないです😭

• 1月12日