※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
お金・保険

子供の入院にお見舞いに行くべきか、家庭の状況や旦那の考えを考えています。どうすべきでしょうか?

子供の入院にお見舞いってあげますか?
ど田舎の学校で我が家を含めて6件の家庭💧
複式学級なので今年の春からは同じクラスになる娘の1つ下の学年の子が骨折をしてしまい、今は1週間ぐらい入院してるみたいで、松葉杖を使っておりまだ退院は出来ないみたいです。
みなさんならどうしますか?
旦那は5千円でも出すか?と言ってます💧

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

自分の子どもが相手に怪我をさせてしまった場合はあげますけど、普通はあげないんじゃないかなーと思います(^^;

仲の良い子なら、退院してからちょっとしたお菓子をお子さん経由であげるくらいかなーと。

セナ

今後の付き合いもありそうなので、周りのかたはどうなのでしょう?家だけ見舞ってない?みたいなのは嫌ですね(^^;

あお

あげるなら現金でなくてお見舞いに行った時にお菓子など差し入れます。

Y⠒̫⃝♡*

回答ありがとうございます!
やっぱり現金は重たいのでお菓子にします( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”