※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子供服をリメイクされた方いますか?どんなものをリメイクされましたか?私もリメイクしたいです!

子供服をリメイクまたは大人服から子供服へリメイクされている方いらっしゃいますか~?
良かったら、どんなものをリメイクされたか参考にさせてください!
色んなサイト見てたらうずうずしてしまって出産直前にも関わらず、私の古いワンピースから娘のセットアップを作ってストレス解消しました。
まだまだ要らない服があるのでリメイクしたいー!

コメント

さんぴん茶

リメイクというか、サイズ小さくしただけなんですが😅大人用の獅子舞いの着ぐるみを娘用に小さくしました。
写真は、着ぐるみの下から3分の2を使ってノースリーブの着ぐるみに、残りの上から3分の1を使ってポンチョにしました。フードは切り取ってどっちにも付けれるようにボタンをつけたのですが、ほぼくっつけずに帽子のように遊んでいます(笑)

• みかん

みかん

獅子舞の着ぐるみなんてあるんですね!
    楽しそう♪
    とっても可愛いです☆

• 1月13日