※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鼻セレブ
子育て・グッズ

39度の熱で体が痺れ、痛みがある。出張中の旦那に助けてほしいけど、母親だから弱音を吐いてはいけない気がして孤独。誰も話を聞いてくれず、ここで吐き出したい。



私が39度の熱
体が痺れる
全身が痛くて。。
旦那は出張なので楽ですが
母親だからツラいって思っちゃ
いけないのかな
ノロウイルスかかった時フラフラして
やっと洗濯物干せて
旦那に動けや!ってキレられて
体がいう事効かなかったしフラフラで
言い訳ですか?
出張でほぼ旦那は居ません
引っ越してきて友達も居ないので
孤独な感じです。
はなしを聞いてくれる人も居ません
なのでここで吐かせてください
涙が止まりません

コメント

ぽてと

母親であり人間です😂
ロボットじゃないんですからしんどいときはしんどいですよね😭
ほぼおひとりで2人のお子さんの面倒見られてスゴイと思いますよ😂❤️
いつもいつもお疲れ様です!

  • 鼻セレブ

    鼻セレブ


    そーなんです
    完璧にこなすなんて無理です
    ありがとうございますー!!!
    そうゆう言葉かけてもらって
    元気が少しでました😣😣

    • 1月13日
みいまま

身体も心も大丈夫ですか?(´・・`)
39℃は辛いし節々痛いですよね⤵︎⤵︎⤵︎
でも母は動かないわけにはいかないし
辛いですよね(´・・`)
辛いって思っていいというか
辛いんですから辛いでいいんです!!笑
上手く伝わらないかもですが…

旦那さん酷いですね!!
動けやなんて!!
動けるもんなら動いたいわ!!
毎日頑張ってるのに身体辛い時くらい
労って優しい言葉の1つでもかけてほしいですよね!!
私ならブチ切れます!!笑

お子さんが寝たらゆっくり身体休めて下さい♡と言っても
娘ちゃんはまだ夜起きますよね(´・・`)
休める時に休んでくださいね!!

吐き出せる時に吐き出して下さいね♡
ここには子育て奮闘してる仲間がいっぱいいますよ♡

  • 鼻セレブ

    鼻セレブ


    全身が痛くて
    動くにもやっとです…💦
    ダラダラしちゃってますけどねー
    辛かったら辛いでいいんですね!!!

    喧嘩しましたもんねー
    大丈夫とかゆってくれたことないので
    むかつきますね!

    まだ結構起きてきますね
    寝た感じがしないけど
    起きてもすぐ寝てくれるのでそこに感謝です!

    • 1月13日
とうもろこし🌽

ノロになっている奥さんに
動け⁉
ありえないです。
優しさっていうより思いやりがありません。
鬼ですね👹

体は辛いけど、鬼の旦那さんが居なくて良かったですね。
心もやられちゃいますよね😢

39度の高熱で体が痛いのなら、インフルかもしれませんよ。
明日、受診した方がいいと思いますよ❗
インフルじゃなかったとしてもお薬が貰えるので、その方が鼻セレブさんも少しは体が楽になると思いますよ❗

お大事になさって下さい😌

  • 鼻セレブ

    鼻セレブ


    わざとかしらんけど
    動かすからムカつくんですよねー
    出張でよかったです。。
    居たら更に体にくるとおもわれます

    インフルですか、、
    ありえるかもですね!!!
    子供たちに移らなきゃいいですが…

    • 1月13日
  • とうもろこし🌽

    とうもろこし🌽

    わざとだとしても言われる方は嫌な気持ちになりますよね😢
    俺様的な方なのですか⁉

    出張な時こそ、ここぞとばかりにゆっくり休んで下さい。

    最悪な事も考えてマスクをして下さい😷
    もしインフルでお子さんに移ったらと思うと鼻セレブさんが倍辛くなりますよね💦

    • 1月13日
  • 鼻セレブ

    鼻セレブ


    俺様的な方ですねー
    ドMじゃないかぎり喜びません😭

    ありがとうです!
    一緒に寝れる時に寝ます!
    病院行ってきたのですが
    A型インフルエンザでした泣

    • 1月13日
  • とうもろこし🌽

    とうもろこし🌽

    MJみたいなイケメンで優しい俺様は歓迎ですが、優しくない俺様は嫌ですね😅
    男の人は優しい人が一番ですね。


    やっぱり、インフルでしたか💦
    体が辛い原因が分かって一安心ですね。
    子育てもあって大変ですが、あまり無理せずお体を休めてください。

    うちの子ども達は年末にインフルBになりました。
    インフルAも流行っているのですね💦

    お大事にしてください😌

    • 1月13日