※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
雑談・つぶやき

終わった。ずっと安室ちゃんにかけてきた人生何だったんだろ

終わった。ずっと安室ちゃんにかけてきた人生何だったんだろ

コメント

私もです。涙が止まらない。。。

• R‥♡

R‥♡

コメントありがとうございます。
    もう言葉が出ないですね…😢悲しんでちゃ安室ちゃんに申し訳ないですが、辛すぎます…( ; ; )

• 1月12日

退会ユーザー

行けると信じて疑わなかったのに・・・。
    私は北海道なので恐らくこれから追加公演の一般発売があると思われますが、なんか行ける気がしなくなってきました・・・。

• 1月12日
  • R‥♡

R‥♡

北海道追加ならまだ希望ありますね!私は東京なので…元々の公演数多いし追加はきっとないと思うので、終わりですね泣 厳正なる抽選の「厳正」の意味を教えてもらいたい気分です泣 追加の一般販売当たるといいですね😢✨

• 1月12日

退会ユーザー

何公演も取れている人もいるのに・・・😭アドレス登録あるなら、1人一公演当選にしてくれてもいいのに・・・。

東京なんですね。
    公演数が多いと参加者も多いですもんね😭札幌なぜ一公演・・・と決まった時も泣きました。追加に掛けます!

• 1月12日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

なんかあったんですか?😣

退会ユーザー

今日チケットの一般発売及び、追加公演優先チケットなの当落発表だったんです。見事に落ちました。
    ファンクラブ、チケボ優先枠、ドコモ優先枠、新聞優先枠、見事にダメでした。。。

• 1月12日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

わざわざありがとうございます💦
    そうだったんですね(´;ω;`)
    安室ちゃんファンからしたら本当に悲しいですよね…(´;ω;`)

• 1月12日
  • R‥♡

R‥♡

アシマちゃんさんがお話して下さった通りです。長年ファンクラグに入って応援してたのに、ラストライブに行けずじまいです( ; ; )

• 1月12日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

突然の引退発表でしたよね😣
    最後くらい長年のファン優先にしてよ!って感じですね😭😭

• 1月12日
  • R‥♡

R‥♡

ありがとうございます😭
    今回の引退でファンが増えてくれるのは嬉しいですが…引退発表後にファンクラグ入った人の方がチケット取れてたり、ちょっと納得できない部分がありますね😭

• 1月13日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

いえいえ全然😢😢💧
    ええ(°_°!そんな事あるんですか💦
    それはちょっと無いですね…
    転売目的で購入してる方も居るかもしれないし、本当に最後はファン優先気するべきだと思いました😢🌀

• 1月13日
  • R‥♡

R‥♡

ありがとうございます😢そう思ってくださる方がいて嬉しいです( ; ; )複数公演当たってる人もいれば、1公演も当たらない人もいたりしてます💦運が悪いのがいけないのかもしれませんが、最後くらい平等にしてくれぃ‼️という気分です😭

• 1月13日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

今ヤフオク見て来たんですけど、早速2枚で10万で売ってる人がいました😣💦入札が40人近くも… 行かないなら買わないでって感じです。本当に昔からの大ファンの方に行ってもらいたい…
    差別かよ!って言いたくなりますね😭💦本当です…皆さんが終わったって言う理由が本当に分かります😔😔

• 1月13日