※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

初産婦で37週。先生から出産が早そうと言われ、不安と喜びが入り混じっています。赤ちゃんと一緒に頑張りましょう。

初産婦で
今日37週の正産期に入りました♡
今年初の健診に行き先生から
『いつ産まれてもおかしくないよ-
 子宮口も柔らかくなってるし
 指先がもう頭に当たってるから
 初産にしたら出産までが早そうだね』
と言われました(*^^*)

早く会いたいし抱きしめたい気持ちは凄く大きいのですが陣痛、出産がこわいです😂💦赤ちゃんも苦しいの一緒なのは承知なんですが^^;

質問でなくてごめんなさい💦



コメント

みるく

もうすぐですね❤️
陣痛、叫びたくなるけど叫ぶと痛み増します💦
どんなに痛くても、深呼吸してると楽ですよ!

  • ちゃみ

    ちゃみ


    はい♡もうすぐ会えます(*^^*)

    陣痛 叫ぶと痛み増すんですね💦
    叫ばないように気をつけます😂💦
    深呼吸すること頭に入れておきます(*^^*) 
    コメントとアドバイスありがとうございます♡

    • 1月12日
めいまま

私も今日検診に行ってきました。
まだ36w2日ですが、3000gあるみたいで、もう産まれてもいいと言われました。
早速帰ったあと、雑巾かけと散歩1時間しました。はやく会いたいですね❤️怖いけど笑

  • ちゃみ

    ちゃみ


    一緒でしたね(*^^*)♡
    私は赤ちゃんの体重は平均と言われたんですが頭が少し大きいかなって言われました😂

    早速帰った後 雑巾がけ、散歩1時間されたんですね~
    見習わなくては(*^^*)

    早く会いたいですよね♡こわいけど笑

    お互い頑張りましょうね(*^^*)

    • 1月12日
S君のママ➵𓆉𓇼

ドキドキですね❤
大丈夫ですよ~!リラックスしていてくださいね~❤もうすぐ可愛い可愛いわが子に会えますよ~😍💕

  • ちゃみ

    ちゃみ


    凄くドキドキです♡
    アドバイス 励ましありがとうございます(*^^*)♡
    もうすぐ会えるの待ち遠しいです✨

    • 1月12日
ままり

わかりますーわかりますよー😊
期待と不安でソワソワしちゃいますよねー😍
でももうすぐ会えますね❤
楽しみですね❤
出産頑張ってください😁

  • ちゃみ

    ちゃみ


    そうなんですよ~😂
    もうすぐ会えると思うと凄く楽しみなんですが 😂

    出産頑張ります(*^^*)
    たまさんも会えるの楽しみですね♡

    • 1月12日
deleted user

大丈夫ですよ☆
私も初産で、出産まで恐怖や不安とかで押しつぶされそうだったけど、
いざ陣痛きて分娩まで
あれよあれよと進み安産でした☆
お母さんと一緒に赤ちゃんも頑張ってくれます☆
ひとりじゃないので大丈夫です☆
生まれてからは可愛くて仕方ないですよ😊😊
可愛い赤ちゃんを想像しながら頑張って下さい☆

  • ちゃみ

    ちゃみ


    出産おめでとうございます♡
    安産で無事に産まれて良かったです(*^^*)

    はい♡可愛い赤ちゃん想像しながら頑張ります(*^^*)

    • 1月12日
me39

私も37週です!経産婦ですが…
早く会いたいですよね♡😊
1人目が3時間という安産でしたが
2人目も安産と決まってるわけぢゃ
ないので毎日ドキドキです💧
出産頑張りましよ〜🙋

  • ちゃみ

    ちゃみ


    37週一緒ですね(*^^*)♡
    2人目♡なんですね😆
    1人目だとなかなか産まれないって聞いてたんですが3時間という安産だったんですね♡
    同じ出産はないですもんね!

    お互い出産頑張りましょうね(*^^*)♡

    • 1月12日
まめも

わたしも早く会いたい出てこーい❤️って気持ちと、
近づくにつれ
や、待って、陣痛怖い…って感じで
気持ちグラグラでした(笑)
でも生まれた〜ってときに
陣痛よりあー会えたー!!って喜びで
痛みほぼ忘れ、退院後はどんな痛み?と聞かれると思い出せないくらいでした(笑)

  • ちゃみ

    ちゃみ


    まさにその状況なんです笑

    会えた瞬間陣痛の痛み忘れるって
    言いますもんね(*^^*)

    出産頑張ります(*^^*)♡

    • 1月12日
クロミちゃん

37週で産みました!検診で子宮口1㌢開いてるって言われました。まだまだやとおもってたら破水して、心の準備してなく、即入院で、微弱陣痛で促進剤( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
何もかも初めてで不安すぎましたが…陣痛が痛すぎてめちゃ叫んでました😂💦子宮口全開してからはすぐ産まれました❤️
めちゃ痛いですけど、めちゃかはいいです❤️❤️❤️もうすぐ会えますね😍

  • ちゃみ

    ちゃみ


    37週で産まれたんですね♡
    破水、おしるしどれから陣痛に繋がるか分からないですもんね😂
    陣痛痛すぎたんですね💦
    会えたら陣痛の痛み忘れるって言いますもんね(*^^*)

    出産頑張ります♡

    • 1月12日
__Hi.mam

もうドキドキですね💓💓
私も早く我が子に会いたくて会いたくて早く日にち経たないかな〜〜
って毎日妊娠アプリ見てます ◡̈⃝(笑)
明日でやっと34wなので長く感じて
まだ1ヶ月以上ある〜〜って
1人で考えてます🤣
皆さんの出産レポも毎日読んで
イメトレ始めちゃってます😂

  • ちゃみ

    ちゃみ


    ドキドキですよね♡
    分かります笑♡
    私も妊娠アプリや出産レポ読んでます(*^^*)

    やっと34週♡って思ってたら
    あっという間に37週になってました✨

    お互い我が子に会えるの待ち遠しいですよね♡

    • 1月13日