※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
妊活

ドクターズチョイスの妊娠検査薬を使った方、経験ありますか?非デジタルの検査で排卵2日前から分かるとのこと。返金制度を利用した方いますか?

ドクターズチョイスの妊娠検査薬使ったことある方、どうでした?
デジタルじゃない尿で検査する方を検討しています。
日本のものより安いし排卵2日前から分かるからいいみたいですが🤗

あと、多めに買って早めに妊娠できたら、返金制度もあるし返してみたいですが、実際にされた方いますか??

コメント

deleted user

ドクターズチョイス使ってます。安いですよね(о´∀`о) ラッキーテストも買ってみたので、無駄に同時に使ってみましたところ、線の出方はほぼ同時ですが、ドクターズチョイスは線がちょっとかすれた感じになりはっきりくっきりの線では無かったです。ラッキーテストはくっきり線で分かりやすいかな~と思いました。

  • リィ

    リィ

    そうなんですね!!
    ラッキーテスト、存在を知りませんでした✨
    調べてみます!

    ありがとうございました😊

    • 1月13日