※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakii
妊活

検査薬で陽性反応が出たので、タイミングを取るべきか悩んでいます。昨日から色が濃くなっているので、今日のタイミングがいいかもしれません。初めてなので判断が難しいです。

昨日に引き続き度々すみません😭😭
検査薬初挑戦です!

上から、おとといの朝夕、昨日の朝夕、今日の朝夕です

今日の夕方のものが少し濃くなっています!
今日タイミングとったほうがいいですかね??
ちなみに昨日おとといはタイミングなしです💦
明日あたりもうすこし濃くなって強陽性になるのかなー?と思っています😂

初めてなので先月のものと比べられないのでなんとも言えないかもしれませんが(T0T)

みなさんならどう判断されますか??(T0T)

コメント

sakii

ちなみに、この前の日はまっ白でした!

公子

陰性ですね😫!
今は生理から何日目ですか?

  • sakii

    sakii

    まっ白の日があったから、線が出たらうっすら陽性かと思ってました(T0T)
    17日目です!
    前回は35日で生理がきました(´・ω・`)
    周期バラバラです💦

    • 1月12日
  • 公子

    公子

    陽性だと同じくらいの濃さになりますよ🙌
    平均的に14日目前後が排卵日になるので、もしかしたら排卵済みの可能性もあるかな?と思います。

    • 1月12日
  • sakii

    sakii

    14日目がまっ白だったので、だとすると28日周期より早いってことですよね(._.)
    可能性はありますね!

    • 1月12日
  • sakii

    sakii

    前回生理なら14日目にやっと届いたので(´・ω・`)

    • 1月12日
  • 公子

    公子

    14日目も陰性だったのですね👀
    周期が35日~バラバラならまだホルモンバランスが整ってないとかですかね?

    • 1月12日
  • sakii

    sakii

    今回も35日周期だとするとまだ排卵は来週ですもんね(T0T)もう少し様子みます(´・ω・`)❤

    • 1月12日