※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん
家族・旦那

主人の浮気が分かりました。最近ではありませんが、過去、不妊治療中に…

主人の浮気が分かりました。
最近ではありませんが、過去、不妊治療中に元カノと関係を持っていました。ずっと愛してると。
ノートが落ちていて、開いたページに書いてあり気絶しそうになりました。
結婚前、一度連絡を取っていたことがバレて、以降連絡は取らないと約束をしたのに、やっぱり切れていなかった。

現在2人の子供がいるため、すぐに離婚できず、でも心が裂けそうにツラく、死にたい日が続きます。死にたい、でも子供が悲しむことをしてはいけない、でも生きていたくない…。慰謝料を請求したところで楽になるとも思えない。

子供がしあわせに過ごせて、かつ私が苦しみから開放される方法はないのでしょうか。

実親に話せば主人が殺されかねず言えない。義両親は自分の息子程できる子はいないと思っているので、浮気された嫁が悪いぐらいでしょう。

コメント

ちいぽん

浮気は病気なんでね…
女癖や酒、ギャンブルは死んでも治らないといいますからね💧
見て見ぬ振りするか、離婚かの二択だと思います。
わたしなら即離婚です✖️

マミムメモ

殺されたらいいと思います。
不妊治療の最中に他の女に愛してるだなんてありえないですね。
二人の愛の結晶を授かるために治療している時に他に愛してる女がいるというのは絶対許せません。

れもん

私なら両方の親にとりあえず
話をしますかね。。。
流石に義両親もじょんさんの
親御さんにもバレているとなれば
そんな事簡単に言えない気もしますが
なかなかのプラス思考な
方ですか?

ママ

離婚して2度と子どもと関わらせない。一生愛する我が子に会えずさみしい思いして生きていくように突きつけてバカな男だなと思って終わらせますね私なら。

ママリ

まず、旦那様と話し合ってみてはどうですか?今は、元カノと関係は続いてるのでしょうか💧
もし、続いているのであれば。
私ならそんな男いりませんし、逆にそんな男に子どもを育ててもらっても困ります。このまま不安な気持ちをかかえながら一緒には暮らしていけないです(;д;)
嫁が大変な思いしてる間に浮気してた旦那に情けはかけません。親に相談します!

死にたい気持ちもわかりますが、もうじょんさんは可愛い可愛い2人の子のお母さんです!辛い気持ちもあると思いますが、強い気持ちを持って頑張って下さい!

ちぇり

私なら自分の感情も人生も狂わされてすっごい悔しいから死ぬどころかこんな旦那から離れて楽しくやっていきたいです。やっていきます。
離婚したら次に繋がります。

私なら恥さらしのつもりで義両親にも言います。めちゃくちゃ言います。
子ども達の為にも慰謝料は請求するべきです。

こんな、旦那と過ごしている時間が無駄です。

せきねのせきね

私も同じ職場の人と不倫されていました。不貞行為中の動画まであり、来月離婚する予定です。

私はデキ婚だったため、半年後に結婚式を挙げる予定で打ち合わせもしてました。
そのため不倫発覚後、両親を含めて話し合いをしましたが、両親に話す必要があったか?離婚しないなら私の家と縁を切ると言われました。義両親はあら、不倫しちゃったかー!と軽い感じでした。そんなんで離婚するの?と。

その後も旦那は携帯をみたことを訴えてやる!とも言ってきました。

不倫相手には慰謝料請求中で、来月調停です。

この人と一緒にいても幸せになれないという思いしかありませんでした。
早く分かって良かったです。

じょん

皆様、やさしいお言葉ありがとうございます。一つ一つ、大事に読ませていただきました。皆様の言葉が優しすぎて、涙で見えなくなり…
知り合いには迂闊に話せない内容だけに、参っていましたが、皆様のおかげで生きています。

そして、まとめての返事ですみません。
元カノとは、直近では連絡はしていないようでした。当方は関東、元カノは北海道なので、すぐ会える距離ではないため。ですが、一年に一度、3月に北海道に行っているため、油断はできません。
さらに、会社の後輩との交換日記が見つかり、3Pやりてーだの、見ていられない内容がありました。新たな浮気でしょうか。

しばらくご飯も喉を通らず、子育ての気力も沸かず、思考がついてきません。
ただ、このままいると一緒ツライ、別れたら半年後は子どもと笑って新しい生活しているのかと思うと、笑って子育てしたいと思えてきました。

旦那は事あるごとに、義両親に心配かけるようなことを言うなと言います。
何より旦那を育てた親。所詮、旦那の味方。
離婚した暁には、孫は忘れてもらおうと思います。