※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てへぺろ
妊娠・出産

38週の経産婦で、子宮口2センチから進展なし。早く赤ちゃんが出てほしいが、進行が遅い。生理痛があったがその後は痛みもなく、股関節や恥骨も痛む。焦っている。

38週目の経産婦です!
子宮口2センチから音沙汰なしです。
はやくでてきてほしいのですが、マイペースなのかなかなか…
年明けすぐには生理痛があったのでこのまま行くかなーとか思っていたんですが、そのあとも軽い下腹部痛くらいでとくに何も…
股関節、恥骨痛もあるんですけどねー(´・_・`)
はやくはやくと焦るばかりです⤵︎

コメント

みに

私は2人目37週で3センチでしたが、生れたのは予定日前日でした😅
もっと早く産まれると思ったのですが😅
赤ちゃんのタイミングですよねー!
出産頑張ってください☺️

• てへぺろ

てへぺろ

まだまだお腹の中がいいんですかねー(´・_・`)
    はやく会いたいのと、この苦しさから解放されたいです😭

• 1月12日
ぐでたまママ

同じくらいの週数ですね~(*^^*)
私は38週2日で今日健診、全く開いてないとの事でした(/o\)
陣痛の痛みが分かるから、恐怖ですが(゜ロ゜)
早くでてきてほしいけど、予定日まで上の子とゆっくり関わってあげたい…という思いで色々ですが、お互い頑張りましょー\(^o^)/

• てへぺろ

てへぺろ

そうですね!ドキドキですけど、頑張りましょう✊🏻

• 1月12日
ろん

37週の経産婦です。
私も先月半ばに子宮口1センチ開いていて自宅安静なってました。いざ正産期になり、よしもう出てきていいぞ!と意気込んだもののそんな兆候は全然ないです(笑)
私も早く産まれてきてほしい気持ちがあり、焦りもありました。
けど、産まれたら産まれたで育児スタートしますし、余裕が持てるのも今のうち。と、思い直し自由時間を満喫してます😉
こればかりは本当にお腹の子次第ですしね。よっぽどお腹の中の居心地がいいのかもしれませんよ😃

• てへぺろ

てへぺろ

そうなんですかね〜
    赤ちゃんのペースで待ちます🙏

• 1月12日

わかります!私は37週で子宮口3cm開いてます( ºωº )
まだかな、まだかなと毎日思っているんですがなかなか陣痛こなくて😢💦

• てへぺろ

てへぺろ

陣痛来ないとなんでー!!!って思っちゃいますよね😥ひらいてきてるのにーって…

• 1月12日
みたん

同じくです( ´›ω‹`)! 痛みがわかるがゆえの日々の恐怖( ´-` )(笑)

• てへぺろ

てへぺろ

急に来られても困るし…なんだかーって待ってます😥

• 1月12日