※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
雑談・つぶやき

育児ノイローゼとかだったのかなぁ、、、赤ちゃんの泣き声ってたしかに…

育児ノイローゼとかだったのかなぁ、、、
赤ちゃんの泣き声って
たしかに正気でいられなくなる気がする😞💭

私もならないとは限らないから気をつけよ。。

頭の骨が折れちゃった子早く元気になるといいけど、、

コメント

そうですね😢
ニュースだけの情報では詳細までは分かりませんが、
おつんさんのおっしゃる通り、
自分もならないとは限らない、
この気持ちが
いつからでも、いつまでも大事だと思います。

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

私はまだ経験がないんですが、子供は可愛くて仕方ないけど、ずーっと大声で泣かれてしまうと、どうしていいかわからなくてボーッと見てしまう時もあると義姉さんが話していて、、😢

育児をしていると、普通の精神ではいられなくなる事が誰にでもあるって事ですよね。。

こういう基本的な事が、頭の片隅あるだけでもきっと違いますよね😔✨

• 1月12日

三つ子ちゃんだったみたいですね?!😭
私も鬱っぽくなった時がありますが、泣き声は本当に辛かったです。
一人で3人も、すごく大変だと思って、、なんか悲しいですよね。大好きな我が子、誰も殺したいなんて思わないですよね😭

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

3つ子ちゃんなんですか?!💦
    さっきのニュースだとその情報はやってなかったんですが、3つ子ちゃんなら想像絶するくらい大変でしょうね😭

実際どうだったのかはこれから分かるんでしょうけど、今回の事件はお母さんが追い詰められた結果、衝動的だったのかなぁなんて思いながら見てました。

こういうニュース見ると苦しいです😢

普段から虐待をしていた親達とは違って、怒りとかじゃなく、ただただモヤモヤというか、、悲しくて苦しいですね😔

• 1月12日