※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラリス
妊娠・出産

妊娠後期で腹痛があり、便秘も続いています。痛みが続くので病院へ行くべきか相談したいです。

妊娠後期の腹痛に関してです。
昨日から、おへそより上のあたりが痛いです。軽い生理痛のような違うような・・・

昨日は買い物に行ったり歩き回っていたので、痛くなって治まりの繰り返しだったのですが、今日は朝起きて腰痛もあったのでずっと横になってたらずっと痛いです。

もともと便秘症で、毎日マグミットを服用していますがたまにしか出ず、ラキソベロンをたまに飲んだりしています。最後にお通じがあったのは5日前です(>_<)

同じような経験された方いますか?
病院行った方がいいでしょうか?(>_<)

コメント

陽向くん♡

妊娠中は,便秘薬を飲まないでって言われてました(°°;)

  • クラリス

    クラリス

    クリニックで処方されているものなので問題ありません。

    • 1月12日