※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
その他の疑問

婚約指輪や結婚指輪にダイヤがついてる方で、ダイヤが取れたという方い…

婚約指輪や結婚指輪にダイヤがついてる方で、ダイヤが取れたという方いますか❓

コメント

🍓

どちらもついてます!結婚指輪は常につけてますが、どちらも取れたことないです☀️

• ふるたち

ふるたち

回答ありがとうございます😊そうなんですね✨とれないでほしいですね😂

• 1月12日
たろちむ☆

付いてます。そして取れたことはないですが、私が指輪を買ったところでは取れたら無償で修理?しますといわれましたよ!

• ふるたち

ふるたち

回答ありがとうございます😊
    うちも、最初は無償修理可能ですが、ほんとに取れることがあるの?と思って聞いてみました😂

• 1月12日
もちもち

結婚指輪取れました!(笑)
本当必死で探して見つかったので、買ったところに持ち込んで修理しましたよ( ^ω^ )
買った所は4°Cですが、サイズ直しなど購入後1度は無料なので無料で出来ました。
石が見つかってなかったら、その石代だけでお直ししてもらえるとのことでした。

• ふるたち

ふるたち

え!そうなんですか( ; ; )
    うちは婚約指輪が4℃なのですが、石がないと無償じゃないんですね( ; ; )
    取れないことを祈ります😂

• 1月12日
ままり

付いてますがまだ取れたことはないです。
でも、購入するときにもしダイヤが外れてしまって見つからなかったらつけられるけどダイヤ代はかかると言われました!

• ふるたち

ふるたち

やはりどこもそうなんですかね〜😂取れないことを祈ります😂

• 1月12日

私もとれてないです♪

• ふるたち

ふるたち

そうなんですね✨引き続き取れないで欲しいですね😂

• 1月12日
でーる★

1度ぶつけて取れました😱
幸い家だったのですぐ見つかり
指輪💍屋さんに持っていき
すぐ治してもらいました!

• ふるたち

ふるたち

回答ありがとうございます😊そうなんですね💦
    わたしもぶつけるたびに取れてないかヒヤヒヤです💦😂
    やはり気をつけないとですね😂

• 1月12日
らぱん

婚約指輪はダイヤが取れるのが怖い+普段使いしたかったので、ダイヤをがっちりホールドしたデザインのものにしました!

• ふるたち

ふるたち

そうなんですね😂あんまり考えてなくて買ったので心配になりました😂

• 1月12日