※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

山口産婦人科で性別のお知らせはいつ頃か、経産婦の普通分娩での入院期間は何日か知りたいです。入院や出産時の病院の対応も教えてほしいです。1人目と異なる病院で不安です。

妊娠4ヶ月の妊婦です。

大阪府八尾市の山口産婦人科さんではいつ頃
性別教えて頂けましたか?
経産婦の普通分娩では何日入院されますか?

入院生活や出産時に病院から頂ける物や
分娩のときの病院側の対応など
教えて頂けたら嬉しいです。

すごく心配性で1人目と違う病院なので
めちゃくちゃ不安です。

コメント

りぃちゃん

山口産婦人科で出産しました(^○^)
たしか16週ごろに性別が分かり教えてもらいました!
経産婦は分からないですが、初産婦で5日間入院しました。入院中にもらった紙に入院スケジュール書いてましたが、たぶん経産婦も一緒だと思います!

病院からは産褥ショーツ1枚、産褥ナプキン?がたくさんありました!また貰える物は両親学級などで何が入ってるか言われます(^○^)

出産した後に和室か洋室かどっちがいいか決めれます!ちなみに私は和室にしました🎵後は完全母子同室じゃないので、出産後ゆっくり休めます!先生も助産師さんもとても優しいです🎵

• さちゃん

さちゃん

次の検診が16週のときなんでそのときにわかれば嬉しいな〜笑笑
    初産婦で5日?!入院期間短いんですね!1人目は違う病院で産んで1週間入院だったんで早く帰れるの嬉しいです!

色々なこと教えて頂きありがとうございます!

• 1月13日