※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

以前 金スマで放送された、体幹リセットダイエット実践された方いますか…

以前 金スマで放送された、体幹リセットダイエット実践された方いますかー?
効果はどうでしょう?✨
リバウンドしたかどうかもお聞きしたいです😄

コメント

今やっています!が、なかなか最初の2週間の毎日が続かず💦😅
2〜3日おきで今のところ1カ月くらいやっていて、少し上半身が締まってきた感じはあります(^^)!体重はなかなか減りません💧

• ままり

ままり

ありがとうございます(о´∀`о)
    効果があるならやろうかな、という私の根性からなおさないといけないかもしれません。笑

• 1月12日

ダイエットの種類ってたくさんありますが、一番メカニズムに納得したため気合を入れて本を買い、始めました!(笑)

私は、痩せたい!というよりは、代謝が良くなりたいと思っていて(´・_・`)

おおお!って感じの効果はまだですが、普段意識して使われていなかった筋肉に意識を向けやすくなったのと、代謝が少しずつ良くなってきたのか、お腹が減るようになりました(笑)
体重も増えなくなりました!

すぐに劇的変化はなくて良いから、長期的に太らない体質を作りたい、体のバランスを治したい人に向くものかなと思います^ ^

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    エクササイズは2週間後には1日おき、2ヶ月過ぎたらやめていいとも見たんですが、本当なんでしょうか?😅

• 1月12日

退会ユーザー

そう書いてあります♩
    それであれよあれよと痩せていくというまではまだ期間的に短いため、効果あります!とまでは言えませんが^^;

• 1月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございました✨
    わたしもやってみます✨

• 1月12日