※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina1970
家事・料理

写真のように、洗ったあとの洗濯物によくホコリが付くんですがどうした…

写真のように、洗ったあとの洗濯物によくホコリが付くんですがどうしたらいいんでしょう💦
ネットのゴミもこまめに取ってますし洗濯槽クリーナーもしてるのですが😩

コメント

30

ネットに入れてますか?

• hina1970

hina1970

いれてません💦ホコリつきやすい物はネット使わないとだめですね

• 1月12日

洗剤のカスではないですか💦?

• hina1970

hina1970

見た感じホコリぽいです💦液体洗剤を使ってるのでそうではなさそうです💦

• 1月12日

退会ユーザー

液体洗剤であれば、違いそうですね(>_<)やっぱり洗濯ネットしかないですかね…💦

• 1月12日
たぁタン

うちもこうなります(。-_-。)

この時期は子供の裏起毛のトレーナーとかはネットに入れて、洗濯物少なめで水多めに入れて洗ってます!

• hina1970

hina1970

水が少ないんでしょうね💦
    次からあまり詰め込まず水多めで洗濯します😩

• 1月12日
  • たぁタン

たぁタン

私もまぁいいか…と、思って詰め込み過ぎてしまいます(笑)

洗濯物が水の中で泳ぐようにするといいみたいですが…(;^_^A
    なるべく一度で済ませたいです(>□<;)

• 1月12日