※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*すぬっぴ*
妊活

旦那の精子の運動率や濃度など、数値が平均よりかなり下です(;o;)人工授…

旦那の精子の運動率や濃度など、数値が平均よりかなり下です(;o;)
人工授精のときに洗浄、濃縮しても、平均値いくかいかないかという厳しい状況でして、、、(;o;)
今まで2回、人工授精しましたがどちらもダメでした。。。
そんな状況でも、人工授精で赤ちゃん出来たよ♡って方いますか???
体外受精へのステップアップにはまだ抵抗があります(;o;)

コメント

ゆっきぃ

うちも運動率悪かったですが、6回目で授かりました。✨☺もう今回だめなら体外受精にしようと思ってたので、嬉しかったです❗

  • *すぬっぴ*

    *すぬっぴ*


    6回目ですか!!
    諦めなくて良かったですね(^^)

    • 1月12日