※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

ニットが洗濯して干すと、肩のところがハンガーの跡がついてポコっとな…

ニットが洗濯して干すと、肩のところがハンガーの跡がついてポコっとなってしまいます😅
ならない方法やハンガーありますか?
3coinsでニットなど平置きして干すのが気になってて…
使ってる方いますか?

夜洗濯してる人は部屋干し?乾燥機?外干しですか?
私は朝洗濯するのですが、4月から保育園行くようになったら朝バタバタするし…と思って☆

コメント

るるな

3コインの平置き干しのネット使ってます!
部屋干し用のポールがあるのでそこにかけてます(^^)

  • ママ

    ママ

    そうなんですね❣️
    やっぱりあると便利ですか😃?

    • 1月12日
  • るるな

    るるな

    乾くのには時間がかかりますが、今は部屋に暖房入れてるので1日で乾きます(^^)型がつかないのでいいかなと思ってます。300円だし(^^;

    • 1月12日
  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません(>_<)
    そうですよね♪
    安いのは助かりますよね✨

    • 1月16日
KARJ

肩のところが伸びるハンガー使っています!
そうするとニットでも袖のところまでハンガーの端っこがくるので跡もできないです😃

  • ママ

    ママ

    伸びるのあるんですね(о´∀`о)
    どこで買いましたか😃?

    • 1月12日
  • KARJ

    KARJ

    カインズホームで買いました!

    • 1月12日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます✨

    • 1月12日