※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや感動した…

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや感動したこと、たくさん笑ったことや悩んだことに関するものをとりあげる『みんなのエピソード』です。

今回は“ゆかり”さんがウッカリしてしまったエピソードを紹介します。

・・・・・

やっちまった!!って事、
ありませんか?
私は今日、
メガネかけたまま
顔を洗ってました、、、(笑)
ちょっと疲れが
たまってったんですが、
自分のウッカリさに
笑って力が抜けました(笑)

〈中略〉

がんばろう(笑)(笑)

・・・・・

いつも通り過ごしているはずなのに、何しているんだろう…?と思うような行動をとってしまった経験がある方もいるのではないでしょうか?

皆さんは最近「やってしまった」と思うエピソードは何かありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「ママリ公式」と検索、もしくはママリ公式タグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

akinbo

卵を、シンクの三角コーナーに割り入れてしまったことです😢
もったいないーー⤵️⤵️

• ♡mama♡

♡mama♡

私もありますー😅

• 1月14日
  • まゆゆ

まゆゆ

私もー!!

• 1月14日
  • めぐ🐻

めぐ🐻

わたしもありますー!なんであれやっちゃうんですかね😱💦笑

• 1月14日
  • ポー

ポー

私も3回くらいやってますー😅

• 1月14日
  • まちゃゆず

まちゃゆず

私もあります!
    そして、最後のたまごだったときは、どうしよう…って思います。

• 1月14日
  • ゆうとまま

ゆうとまま

あります。よかった私だけじゃなくて(笑)

• 1月14日
  • ハッチ

ハッチ

私も‼
    卵を三角コーナーに割り入れて
    お皿に殻を置きました👌

• 1月14日
  • akinbo

akinbo

経験者がいっぱい!😳ちょっと励まされました(笑)

• 1月14日
  • ゆり

ゆり

あります(笑)思わず1人で笑っちゃいました

• 1月14日
とかげママ

洗顔を歯ブラシに付けて、口に入れた瞬間おぇっとなって気付いた事あります(笑)あとボディソープで髪を洗ってキッシキシになった事も。
寝ぼけてると色々とやらかします😅

• みのり

みのり

何度かあります

• 1月14日
  • とかげママ

とかげママ

ありますよね~。
    洗顔&歯みがき粉、シャンプー&ボディソープ、似てますし!気付いた時にすっごく残念な気持ちになります😰

• 1月15日

めんつゆを、冷蔵庫から出し
料理に使ったあと、
お皿の棚に戻そうとしたことです( ´Д`)

かなたん

子供の保育園カバンの底に私のつけまつげが付いてて保育園でムカデ~~!!😱😱と大騒ぎになった事です。笑
先生に申し訳なさそうに返却されました😂

たも

搾乳しようと哺乳瓶を用意したのに隣に置いてあったペットボトルを手に取って乳掴んで搾乳始めようとしてしまいました。

思わず自分でツッコミ入れました😭

じぇいぴっぴ

化粧水でコンタクト洗浄してから装着して、しばらく目が痛かったです。後日もう間違えたくない!って念入りに確認してコンタクト無事に装着したあと、コンタクト液で顔をピタピタしてました...笑

ココアがすき

車でスーパーで行ったのに重たい荷物を持って歩いて帰ってきました(;'-' )

• ふえないワカメ

ふえないワカメ

ゴメンなさい、吹き出しました🤣🤣(笑)

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に、いつも車で行くスーパーに珍しく徒歩で行った時、帰りに駐車場で自分のクルマがない!!😨とめっちゃ探しました。笑

• 1月14日
  • こっちゃん

こっちゃん

私も車忘れた事ありますー❗️
    車忘れる人いるんだ!と自分で自分にびっくりでした🤣

• 1月14日
  • ココアがすき

ココアがすき

うっかりドジの話しに笑って頂けて嬉しい限り!ありがとうございます!笑

• 1月14日
  • ココアがすき

ココアがすき

車盗まれた?!と焦りますね‪‪💦‬気づいた時は1人でまた焦りそうです笑

• 1月14日
  • ココアがすき

ココアがすき

同じ方がいましたか!普段は歩いて行くスーパーなので(徒歩10分)すっかり車忘れました笑みりんやら根菜などやけに重いものを買ったので帰り道に気付けよ!って感じです。家で気付きました><

• 1月14日
  • みぃ

みぃ

私も授業参観に車で行き、帰りは歩いて帰りました。
    家に帰って車ないってビックリして気づきました😵

• 1月14日
  • ココアがすき

ココアがすき

車がない!と気づいた時の衝撃と言ったら、、ですよね笑

• 1月15日
🎀ミルクレープ🎀

2週間ほど前‥

顔はしっかり化粧、髪型もバッチリ〜✨
よし、今日もパート頑張るぞ!

‥ん?
みんなの目線が気になるなー、なんだろ?

トイレに行って〜
手を洗って〜
鏡見た瞬間‥(・_・;💦

恥ずかしいことに、ぐでたまのフワフワパジャマのまま、出勤!💦
帰りもパジャマで帰宅(・_・;

恥ずかしすぎて泣きたかったー☹笑
クールなイメージだったそうで、パジャマがフワフワぐでたま‥
それからみんなに、卵ちゃんと呼ばれてます笑

• toko

toko

かわいいやっちゃった話ですね。
    同僚のみなさんがギャップ萌え
    したかもしれません。

• 1月14日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

恥ずかしかったですー💦笑
    2度としないように気をつけます😒笑

• 1月14日
  • おこふ

おこふ

めっちゃ笑わせてもらいました🤣笑

• 1月14日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

笑ってくれてありがとうございます💕笑

• 1月14日
るぅ

髪を乾かそうとドライヤーを出したら、ドライヤーの先っぽが抜けたのに気づかずそのまま勢いよく座ってしまい尾てい骨折りました=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ笑

たまご

私は音楽を聴きながら料理をしたりするのですが、冷蔵庫からものを出そうとしてなんで開けたんだっけ?と思い何故かそのまま携帯を冷蔵庫に…

その日はたまたま音楽を付けないで料理していたのですぐには気付かず…
2~3時間ほど冷蔵庫の中に放置されてた携帯はすごく冷たくなってて、こりゃ壊れたわ…と思ってたのですが、運良く難を逃れました😂

はるか

ペットボトルに入ったお茶を飲もうとしたら、哺乳瓶を加えてたことがあります😅(笑)
自分でめっちゃ笑いました(笑)(笑)

• ヒスイ

ヒスイ

それ私もよくやります😂😂
    ジュースの隣置いとくと間違えますよね😂😂😂

• 1月19日
はるママ

一人暮らししてた頃の話ですが、冷凍してたご飯をチンしようとしたのに、レンジの中になにも入れないでチンしてました💦

あとは、お風呂にお湯をためてて、そろそろかな?って思って見に行ったらお風呂の栓してなかったりとか😂

• ゆず

ゆず

私もよくあります。お風呂自動おして。今日はなかなか溜まりました言わないと思ったらせん忘れ(。>д<)

レンジは何で私回してないのにって思ったら。息子踏み台持ってきてスタート押しちゃってました😅

• 1月14日
  • はるママ

はるママ

同じ方がいらっしゃってよかったです😂前に旦那に話したとき、すごく笑われたので🤣

息子さんすごく賢いんですね😊❤️ママのことよく見てますね😆

• 1月14日
  • ゆず

ゆず

いやいや~私数回ありますよ(笑)

今日は。ちゃんとせん確認してそろそろと息子とお風呂に入ったのにせんの蓋がきちんとはまってなく貯まってないのもありました(*^▽^*)
    旦那に話すとその日は。念入りに風呂掃除せんの所も洗ったよとにこやかに言われ怒るに怒れませんでした(笑)

息子には。朝御飯のシラスを冷凍からチンしてもらうので息子もそのつもらりでやってくれたみたいです🎵

• 1月14日
しずしず

計量カップを使おうとしていつもの場所になく、旦那がまた変なとこにしまったな!と探し回ったら目の前に出てました🙄
最初に自分で出したようです…笑

退会ユーザー

あるあるです!(笑)
    旦那のせいにしたけど
    実は自分だったパターン!

• 1月14日
あるみかん

洗濯物をゴミ箱に捨ててたことです…
すぐには気づかず臭いがすごいことに!
二度洗いしました( ´△`)

basil

子供にオムツはかせないでズボンだけはかせて夜寝かせてしまいました( ̄。 ̄;)

夜中に ん?おもらし?と思ったら、何もはいてなくて驚愕(;゚д゚)
もちろん布団もシーツもビショビショでした笑
ここまでくると笑っちゃいました(;^_^A

• miKe

miKe

横から失礼します
    私も同じことしましたー!
    夜中に漏れるなんて珍しいなぁって旦那と話しながらズボン脱がしたら、オムツ履かせてなかったです💦
    同じ方いて良かった😂

• 1月14日
  • basil

basil

本当ですか!!笑
    うちも主人と「今日寝る前たくさん水分摂らせたっけ??」とか言いながらズボン脱がせたらチンチン出てきてビックリ笑

同じ方がいて少し安心しました笑

疲れてたんですかね?笑

• 1月14日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

あるあるです~!!

• 1月14日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

横から失礼します!
    いつもお風呂は私が入れて、上がったら旦那にお願いしてるんですが、3回もオムツ履かせないでロンパース着せてました😂
    1回はうんちまみれになって、バスタオルやら色々、必死で洗ってました😂

• 1月14日
  • basil

basil

ウンチはキツいですね(;^皿^A
    でも洗うところまでやってくれるなら許しちゃいますね笑

• 1月14日
ちぃ

ありますあります😅
タンブラーにお茶を入れて、気づいたらペットボトルの方にタンブラーのフタをのせてました😵逆❗逆❗(笑)
あとは笑えませんが、娘の遠足日に、確認不足でいつも通りランドセルで行かせてしまったこと😭娘に謝罪💦謝罪💦でした。後日のお休みに遠足で行った動物園に一緒にピクニックに行きました✨私が今でもトラウマ😵

りこママ

スーパーの自動扉を車の鍵であけようとしたり、チャリンコの鍵を家の鍵であけようとしたり、、。喉がかわいて、無意識に哺乳瓶のミルクのもうとしたり、歯磨き粉を洗顔と間違えて吐きそうになったり😂色々ありますよねー!

yuki

ホットコーヒーにガムシロップをいれてしまったことです❗一人で笑ってました。

• ひやまろ

ひやまろ

横からすみません😢⤵⤵
    私の友達、コーヒーにガムシロ入れますよ😃
    お家では、あたりまえみたいです。

• 1月14日
ゆころん

出勤ギリギリまで、車の鍵を探していたら、初めからしっかり手に握っていました😂

りさ   (´・ω・`)

シャンプーしようとコンディショナー出したとか逆もあった…

• はじママ

はじママ

横からすみません。
    わたしもそれよくやります‼️
    シャンプー出したはずなのにさっぱり泡立たない(・_・?)
    コンディショナーなのにやたら泡立つ(・_・?)

手に出した時点で気づいて、これをどうしようかしばらく悩んでみたり(笑)

あとコンディショナーやったかどうかよく忘れます(笑)

• 1月14日
  • りさ   (´・ω・`)

りさ (´・ω・`)

手に出してから気がつくとかもありました‼️
    しばらく眺めたあと仕方ないからさよなら〜ってやってます(笑)

• 1月14日
  • はじママ

はじママ

そうなんですよね、悩んでもサヨナラするしかないのにしばらく眺めてしまいます(笑)

• 1月14日
  • Miu

Miu

横からすみません
    私、洗面器に入れます‼

• 1月14日
  • はじママ

はじママ

それもたまにやります(笑)
    なんなんですかね、こういうミス(笑)

• 1月14日
  • はるママ

はるママ

横からすみません💦
    わたしボディーソープで髪洗ったこと何回かあります😂

• 1月14日
しろ

スーパーのレジでボーーーっとしてしまい、金額言われ、お金を払った気でいて、お釣りを待っていたら..
レジの人が???って感じで見ていてびっくり。お金出してなかった😅

• toko

toko

私は払う小銭を時々間違えます。
    100円や50円をだしたつもりが
    1円だったときのあの寒~い空気感
    たまりません。

• 1月14日
Gabu Chan

たまに食べ終わった食器をお風呂場に持っていきます。この前は浄水ポットを湯沸しポットのスタンドに挿そうとしてました…(´・ω・`)

はな

まだ折りたたみも出来ない携帯電話の時、カバンに携帯電話入れたつもりがテレビのリモコンが出てきたとき爆笑でした😂😂😂

• のっこ

のっこ

昔の携帯、似たような形状でしたもんね(笑)

• 1月14日
ゆか

左右の靴を履き間違え、
右足スリッポン、左足スニーカー。
出掛けたい場所の駐車場に着いたときに気付き…
戻ることも出来ずに
歩くのがとても恥ずかしかったです(>_<)

• まろん

まろん

わたしもやりましたー!笑笑
    ふつうに車の運転してても気づかず、帰りは恥ずかしくて、仕事先の靴で帰りました(笑)

• 1月14日
yudu

どちらも考えごとしながら…冷凍食品使った後、冷凍庫ではなく、お箸とかいれる引き出しになおしてました😱💦
また生理用ナプキン取りに行ったはずが子供のオムツ一枚取ってトイレに入りました😅

くーまん

自分のお弁当を詰めたあと
洗ったお弁当をしまう食器棚に入れて
そのままお出かけ…
お弁当作り忘れたーって思って
コンビニで購入
思い出すこともなくそのまま帰宅🏠👣

夜食器棚開けて
臭っっっっっ‼‼‼
ってなったことあります…笑
夏だったので最悪でした💔

haru.

食器を出すのに冷蔵庫を開けて
そのまま何をしようとしてたのかを
しばらく考えてました😱💦笑

ゆ*´ᵕ`*あ

使おうと思って冷蔵庫から出しておいたマヨネーズ。
しばらくして冷蔵庫を開けて、『あれ?マヨネーズないやん!』と思ってストックしてたマヨネーズを開けて使用。
さあ冷蔵庫になおそうと思って、ふと横を見ると、先に出しておいた古いマヨネーズが…!!
しかもまだ結構量残ってるー!!

子育てしてると、ウッカリ多いです…😅

• めぐみん♪

めぐみん♪

私もよくやります☺

• 1月14日
  •    ゆ*´ᵕ`*あ

ゆ*´ᵕ`*あ

やっぱやりますよね(笑)
    消費の少ないものだったらショックデカイですよね😰笑

• 1月14日
ばなな

離乳食用の昆布と鰹だしを作っていて、できあがったので、鰹節を濾そうと、出汁をシンクに流してしまい、出がらしの鰹節だけ残りました😭

もう一度作りました😂

リュウママ

私も、ありますよ😁ケーキの回りのビニールを三角コーナーに捨てるつもりが、剥がしたビニールでなく、大切なケーキの方を…。ビニール舐めました( ;∀;)

a

お風呂の栓をせずに湯を入れてました!もったいない、、

みぃ

私もメガネしたまま洗顔しましたかお

ぴーちゃん

戸棚にサランラップ片付けたつもりが冷蔵庫にサランラップ入ってました\(^o^)/

アンポンタン

おむつを洗濯してしまったことです。
あと処理大変でした‼️
洗濯機はもちろん、他の洗濯物までポリマーだらけ!!

おむつはおしっこだけで、よかったと思いました💦

僕、たぶんドラえもん

ご飯を食べる時、箸を上下逆に食べようとしてました( ´ -`)

あきこ

外に干して少し乾いてた洗濯物をしっかり乾かそうと、洗濯機に入れて乾燥モード☀️
終了ブザーが鳴って洗濯機の蓋を開けたらしっとり濡れてる☔

普通に洗濯しちゃってました⤵️

つーまま

旦那にコーヒーでも入れようと思ってスプーン取り出したものの、インスタントコーヒーの瓶ではなくその隣にある粉ミルクの缶にスプーン突っ込んでて、こっちじゃないってなりました…

にこり

自販機でジュースを買って、ジュースはそのまま忘れて、お釣りだけしっかり握りしめて帰ってきたことあります(* ̄∇ ̄)ノ

出汁をとったときに、間違えて出汁をシンクに流してしまって、ざるにあじのないかつお節だけが残ったことです😅

senapon41

うっかり母乳パットを取り忘れて、いつもは入れてるネットにも入れないで洗濯してしまい…洗濯機の中が悲惨なことになりました…(;_;)

まこ

昨日の夜、洗顔で頭を洗いました(笑)疲れてたんでしょうか💦💦😅

ゆりりん

食器を洗濯機に、洗濯物をシンクに……。同時に何かやろうと思うと逆になってしまうんですよね……(笑)

めぐみん♪

8日が祝日だったので月曜日と思わず1日ずれてました💦

予防接種が木曜日の14時~なのに金曜日の14時に娘の予防接種に行ってました💦 先生から言われるまで今日は木曜日と信じきってました(笑)

サージャ

①0歳の息子が泣く(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)
②1歳の娘が走り回る
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
③娘を止めながらほ乳びんに粉ミルク入れる
④何回入れたか忘れる
⑤カンで適当にお湯入れる
⑥やや薄いミルクを飲んだ息子が変な顔する( ˘•ω•˘ )

次の日
①0歳の息子が泣く(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)
②1歳の娘が絵本を読んでくれとアピりながら走り回る
=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)っ📕
③娘を言い聞かせながらほ乳びんに粉ミルク入れる
④今度はちゃんと何杯目か数えて入れた💮
⑤お湯入れる
⑥シャカシャカ振る
⑦ほ乳びんのキャップしてなかったああああああああああああ
⑧走り回る娘がミルクの水たまりを満面の笑みでビチャッ!!て踏む(追い撃ち)

ミリ

夜おかずをレンジでチンして朝起きてレンジ開けたらおかずがそのまま置いてありました(笑)

• 弘&勇ママ

弘&勇ママ

横から失礼しますm(__)m
    私は最近何度か夜ご飯の食器を洗いながら離乳食のお粥をレンジで作って蒸らしてるのを忘れて翌日の朝、離乳食を暖めようとしてお粥を作りっぱなしだったことに気がつきます。。
    レンジ。。よく忘れますよね。。

• 1月14日
とっきー

車通勤なのですが、朝寝坊して慌てていたところ、子供を保育園に預け忘れて職場に行ってしまったこと。もちろん遅刻。

かよ

ケータイで友達と電話しながら
一生懸命ケータイ探してました笑

桜華

母乳パッドつけたまま洗濯…
もー大変なことになりました😰
何度かやってまして、家族に怒られです😅

りえ

結構、だいぶん前の話なんですが...自転車のカギをよく無くすくせがあり、喉乾いたと飲み物飲んだら冷蔵庫にカギを入れっぱだったハプニングあります!!
一つのこと頭によぎると、たまにあぁってなります(^。^;)

あいう

こどもとお風呂はいってると、コンディショナーを洗いながすの忘れたりします!

三姉妹ママじゅん

みなさん毎日頑張ってるのが伝わります。私は、買い物した物を冷蔵庫に閉まったら財布も冷やしてた事です‼️(>_<)

りんりん

コンディショナーをしてしばらく置いていたらコンディショナーつけてること忘れて洗い流さずにお風呂からあがってました😅
それもその後しばらく気づいてなくて何か髪触ったら「ん?何かついてる・・・」って洗い流してないぢゃんって自分でツッコんぢゃいましたwww

R-mam

私が良くやってしまうのは
会計でお金を払うだけ払って商品をもたずに帰ろうとしてしまうことです、、、(笑)
あの~!って声かけられても、はい(・・;??ってすぐには商品持っていない事に気付きません!!(笑)

みおまおママ

メイクを落とそうとしたのにシャンプーを手に💧
一人で突っ込んでます💧
他にもいっぱいウッカリ失敗してます😁

子供の話を聞きながらフライパンで炒め物をしていて、フライパンを押さえようと、熱々の鍋部分を素手で押さえたわたしでした(´▽`)

ラッコ

洗濯のスタートボタン押し忘れることが最近よくあります😵
ご飯の支度の間に終わるなぁと思って、終わった頃見に行ったら「やっちまったー!!!」という。残り湯洗いしてるからお風呂洗うのも遅れるし最悪だ~😢ってなってます。

ma

コンビニで買い物してお金払って品物をレジに置き忘れて定員さんがあわてて呼び止めてくれました。並んでる方も何人かいたのではずかしかったです💧💧
車の鍵が開かなくてあせっていたら私の車じゃなかったです💧

お風呂の栓忘れはたまにやってしまいます。節約してるのに本当最悪です。
旦那には言えないです💧

Miu

つい先日ATMで飲み物を「忘れない様に!」と置いて無事に忘れずに持ったんですが、コインパーキングの精算機の上に置いてスッカリ忘れました
その後寄ったお店で、喉渇いたけどさっきのあるからと、子供のだけ買って車に戻ったらドリンクホルダー空で、やっと気づきました

J

鍋に入ってた水をシンクに流すつもりが、しゃべりながらだったのか、ゴミ箱に流してしまったことです😭💦💦
片付けが大変でした🤣

ままちゃん

ケトルに水を入れ何を血迷ったのかコンロにかけてしまった事があります(>_<)
私は横で調理していたのにリビングに居る旦那が先に気付き、難を逃れましたが、以降怖くてケトルは辞めウォーターサーバーを導入しました!笑

流石にこんなうっかり経験された方いらっしゃいませんよね…💦

まぁはグーちゃんの家の中

ごま油だと思って熱したフライパンに投入したのが、ポン酢だった事がありました😂
そのまま蒸発して、美味しくない炒めものができました( ;∀;)💔

m

ド近眼で眼鏡かコンタクトしないとほとんど何も見えないんですが、
眼鏡を掛けたまま眼鏡を探したことありました。

あと、眼鏡掛けてなくて眼鏡を探してたんですけど何も見えなくて、「あ~もう!何も見えん!眼鏡掛けよう!眼鏡どこだっけ?あ、眼鏡探してたんだった」という一人コントもたまにします。笑

スパイシーチキン

リンスをしてるのを忘れて洗い流さないままお風呂から出てバスタオルで拭きました(T_T)
ヌルっとした感触で気づきました(T_T)

ぶぅびぃ🐾

たくさんあります💦
①ご飯を炊こうとしたとき、炊飯器に米だけ入れて水を忘れて炊いてしまいました💧
②コーヒーをいれようとして、コーヒーの粉ではなくほんだしをコーヒーメーカーにいれてました💧
③保育園へ子どもを送って行ったとき、普段は歩いて行くところを小雨が降っていたので車でいったけど、引き渡したあとは雨も止んでいたので、普通に歩いて帰ってしまいました💧

むぅ

私は シャンプーが空になったので詰め替え用のを入れたのですが コンディショナーを入れてて コンディショナーが二つになってしまった事があります…

お風呂入って髪洗うまで気づかなくって
シャンプーしてないのにコンディショナーしちゃったよーとシャンプーの字を確かめてプッシュしたものの またコンディショナーで
えっ!?
ってなった事があります。
結局 シャンプー入れる容器が無くなってしまって その日はシャンプーの詰め替え用のパックから少量出して 次の日シャンプーの空ボトルを買いに行きました…

ぽてママ

私は この間ガソリンスタンドで
車内の掃除機?をかけてたとき
猫の肉球クッションを
掃除機の間、車の上に置いてたことを忘れ 乗せたまま 運転してました😱
カップルが爆笑しながら教えてくれました。。😄💦

ハヌソラ二

息子のオムツパンツを取り替えようとズボンを脱がし、オムツの上から新しいオムツを履かせていました。
汚れたオムツがなんで無いのかぁと探していたときに気づきました
ひとりで大爆笑でしたw

あーゆ

旦那からお札を預かり、そのまま着ていた上着のポケットにしまい、翌日…
そのまま洗濯してしまい、「( ゚д゚)ハッ!」っと気付き干していた上着のポケットを見るとお札ボロボロ💦すぐ乾かし、なんとか使える〜😅
やってしまった〜〜〜と思った時でした💦

必死恋照

ドアキーがカードキーの部屋に住んでいた頃、ドアの前で必死に車のunlockボタンをカチカチ押してました。

Haru

出掛けるために、携帯電話で旦那と喋りながら携帯電話必死で探していました。

後、車の鍵も手に持ちながら探すことがよくあります(笑)

すたー

コンビニで500mlのペットボトルを脇にはさみ、他の手に持ったものはお会計をしお店を出そうになったことあります😂
自分で気づいて戻りましたが、店員さんも気になったけど聞けなかったみたいですね。😅

あとは、急いで3万円を銀行のATMでおろそうとして、硬貨のドアがあいたと思ったら3円出てきたときはびっくりしました😂
手数料かからなくてよかった。。笑

あさりちゃん

米びつの受けをなぜかはずしてから、
米がでるボタンをじゃーっと押す、
を何度かしました(*_*)

への

夏場、子供(当時8ヶ月くらい)に、ズボン履かせず、ショッピングモールに出かけたことがあります…

あやな

何故か、、、、、哺乳瓶を洗面台で洗っちゃいました(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

ゆうゆう

洗面所に、泡で出てくるハンドソープと、泡で出てくる洗顔料を置いてるのですが、よく間違えてしまいます(笑)
プッシュした時点で気付いても、もったいないので、そのまま使っちゃいます😅