※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠5週目でおりものに固まりがあり、下腹部に痛みと吐き気がある。病院へ行くべきか不安。

今妊娠5週目です
今朝、おりものシートに、おりものがたくさんついていて、(シートが吸い切らないくらい)そして、卵白のような固まりもありました。寝ぼけていたので、今日は量が多いなくらいにしか思わずそのまま捨てたのですが、今になって気になって来ました…

ネットで調べると、流産というワードも見えて、今とても不安です…

おとといのお昼頃から、下腹部の左側にチクチクした痛みがたまにあり、それも気になってます。仕事をしているので休むこともできず、、

妊娠の症状として普通のことでしょうか?

最近寝起きに吐き気がひどく、今朝も吐き気はありました。

病院へ行った方がいいですかね…
一応、来週の水曜日に行く予定にはなっていますが、不安です( ; ; )

よろしくお願いします。

コメント

ねこ

すみません、痛いのは下腹部の右側でした

na

私も下腹部の左側が痛くて病院行ったら筋腫が出来てて切迫流産でした💦
仕事は休んで病院に行かれてみてください(TT)

• ねこ

ねこ

そうなんですね…
    早退して病院に来ました😔

• 1月12日
👶🏻✧

私も 今だにそうですが
おりものは 妊娠前より 少し増えました!なので 薄いナプキンつけてます!

生理痛にも似た チクチクした下腹部痛もありましたが、病院で 子宮が大きくなるから痛くなる 初期症状だよ って言われました😊でも 横になって休んでね って言われました。

つわりは 寝起きが しんどいですよね😢
私も 寝起きは特に 吐き気がします、、

気になるなら 受診してみてはどーですか?👶🏻✨