※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー!
家事・料理

献立を考えるのが苦なので、ヨシケイかパルシステムの食材届いて作るや…

献立を考えるのが苦なので、ヨシケイかパルシステムの食材届いて作るやつを考えてます。

どちらか利用されてる方いらっしゃいますか?😊

味や量は金額にみあってるなど、感想お願いします🙇

コメント

みなり

パルシステムの3日ぶんの時短ご飯というの頼んでます。2〜3人前の夕食全て3日ぶんの食材が届いて、レシピどおりに作れば20分くらいで夕食できます。値段は税込3000から3500円なので、まぁまぁかな?と思います🤗

• ぷー!

ぷー!

そうです、それも気になっていて、週3ならどうかなーと思ったんです💦
    量は多いですか?😓
    たしか何人前か選べるんでしたっけ?

• 1月12日
  • みなり

みなり

量は多くもなく少なくもなく普通という感じですかね🤔ご主人がすごく食べるというわけでなければ2人前で十分かと思います!2人前と3人前が選べたと思います🤗
    週3買い物と献立考えなくていいだけでだいぶ楽です🤔

• 1月12日
☆milky way☆

私はヨシケイ頼んでます☆

毎日スーパー行くと考えるならプチママ(1週間献立決まってる)のは安いと思います☆ あとは曜日で選んでいくパターンだと少し割高になりますが、これもスーパーで余分な物買う必要がない分妥当かな?と😅

献立考えないのが一番のメリットですね☆
お試しもあるので1度それを1週間やってみるのもいいと思いますよ😊

• ぷー!

ぷー!

仕事復帰したらいずれはいいかなと思って、たまたまチラシが入っていたのでどうかなと思ってたんです😊

献立もいろいろ選べるんですか?

ありがとうございます。
    試してみます!

• 1月12日