※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お金・保険

総支給30万だったら、社会保険や厚生年金など引かれたら手取りは大体いくらぐらいになるのでしょうか??

総支給30万だったら、社会保険や厚生年金など引かれたら手取りは大体いくらぐらいになるのでしょうか??

コメント

♪

20〜22万くらいですかねー?

• みー

みー

すみません、普通に投稿するつもりが返信になってました( ; _ ; )

• 1月12日
りんりん

23〜25万くらいじゃないでしょうか🤔

みー

うちの旦那は総支給が30~31万で手取りはだいたい23~24です☺
会社によってはお給料から社員旅行の積立が引かれたりするのでまちまちかもしれないですね💦💦

詩子

24,25万くらいですかね。個人差ありますが。

ぽんちゃん

みなさんお早い回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

主人が転職して来月からの給料がどのくらいになるかわからなかったので参考になりました!ありがとうございます!

Chanel♡

横から失礼します..
今旦那が新しい仕事を見つかって、30万手取りになると思いますのでコメントしっちゃいました..
結局いくら引かれましたか?

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

4万円ちょっと引かれてます( Ĭ ^ Ĭ )!

• 7月31日
  • Chanel♡

Chanel♡

分かりました。参考いたします!
    ありがとうございます😊

• 8月2日