※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paca
子育て・グッズ

1500g弱で生まれた子供がNICUに居ますが、感染症の疑いだそうで😭つらくて不安で四六時中泣いています…。

1500g弱で生まれた子供がNICUに居ますが、感染症の疑いだそうで😭つらくて不安で四六時中泣いています…。

コメント

かわめ

大丈夫ですか?
心配ですね

我が家の長男も746gで生まれ、色々心配しては泣いてました

呼吸器抜くときに肺出血があったとか、未熟児網膜症でレーザー治療が必要とか。

退院後も3歳までは肺炎になりやすかったりで入退院を繰り返してましたが、パタリとなくなりその後は元気に育ち、今日、19歳になりました。

きっと元気に帰ってきてくれる日がきますよ

• paca

paca

19歳…!(;o;)立派に成長なさって何よりです。肺出血、レーザー治療も、とても不安だったかと思います。小さい子なら尚のこと…。
    ありがとうございます、子どもや医療スタッフの方々を信じて頑張ります!(T_T)

• 1月12日
  • かわめ

かわめ

小さい体だからこそ、なおさら心配ですよね。
    19年前の医療で大丈夫だったのだから、今ならもっと大丈夫!と思います。

• 1月12日
  • paca

paca

ありがとうございます!😭
    今日は昨日より良くなっていたようで、油断は出来ないものの、ちょっとホッとしました。見守っていきたいです。

• 1月12日