※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

皆さん、いつ頃からマタニティショーツに切り替えましたか??

皆さん、いつ頃からマタニティショーツに切り替えましたか??

コメント

くまはる

ツワリで締め付けがしんどかったので妊娠分かってすぐです!

みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

私は普通のパンツがキツイな?と
感じ始めた時でした( ´•̥_•̥` )
でもお腹が少しで始めた頃からでも
全然いいと思いますっ!!

deleted user

12週ぐらいからお腹でてきたので切り替えました😭

疲れたママです。

産むまで普通のパンツでした😅😅

パンダコパンダ

パンツキツイな。って思ったら直ぐに買いに走りました!

deleted user

10週からマタニティショーツにしました✨

さと

つわりのピーク時期というのもあってか、普段のだと締め付けが苦しくなってきて12週ごろから履いてたと思います(*´-`)

じーちゃん

25週辺りから普通のパンツと編用して

ゆうゆう

妊娠初期からです♪♪

あーちゃん

私も初期から履いてました^ ^

冬だったのでお腹の冷え対策にもなりましたよー😊✨

りり

今年に入ってからです(*Ü*)寒くなってきたので冷え対策に履いてます♡

がちゃ

まだ普通の履いてます😌

うさこ

私はお金に余裕がなかった&仕事柄お客様にお腹が出てる事を隠していたのもあり、服もインナーもギリギリまでマタニティ用にしませんでした。
後期に入った頃に仕事を辞めたので、年始のセールで買いました笑
本当はしめつけないように早めに変えるべきみたいですけど、一応乗り切ろうと思えば乗り切れるとは思います。
でもお腹が締め付けられて、夜になるとお腹が苦しくなる時があったのでやっぱりあんまり良くないですよー

deleted user

マタニティ用痒くて
UNIQLOのシームレスショーツに
初期の8W頃変えました😊

ぽこ

私もユニクロのシームレスに、腹巻きパンツ重ねて履いてました!

deleted user

8ヶ月頃からです(˵˚ ω ˚˵)