※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(*´▽)ノ
妊娠・出産

妊娠34週で切迫入院中。薬変えても腹痛と便秘が続き、NSTで張りが酷いと言われ入院。毎朝のNSTでストレス、胃痛や食欲不振もあり、看護婦に理解されず。37週で退院できるか不安。旦那のサポートも不足。頑張ります。

あぁーあともうちょっとなはずなのにイライラするしストレスです( TДT)
切迫で入院中です。全てにイライラしてしまう😭薬を変えてもなにしても腹痛はあるものの、便がでないし(;´д`)34週の検診でNSTやったところ張りが酷かったみたいで、でも自分では全く自覚がなく、今陣痛に繋がっても困るからって事で入院になったんですが、毎朝のNSTで、苦手な看護婦には「今の張りわからない?」「この張りなら痛みもあるはずなんだけど」とかここ最近、胃が痛いのと吐き気でなかなか毎食ご飯が進まず、とくに夜ご飯はほぼ手をつけてないんですが「なんでご飯食べれないの?」と言われ「胃が痛いから」と話すと馬鹿にされた言い方されたりとホントに泣けてくるぐらいストレスです(;´д`)
個人病院で看護婦の数も少数な為、3日に一回苦手な看護婦に当たります( TДT)さらにあと4日で37週なんですが、一旦退院できるのか?も分からず(張りがあるため内服、増やす的なこと言われました)もう臨月ですし、薬を増やす意味があるんでしょうか?一応babyの体重は2500あります。仕方ない、赤ちゃんの為って自分に言い聞かせてもやっぱりストレスで(;´д`)旦那はほぼこないし、たまに来て愚痴っても鼻で笑われて話にならないし(/。\)
すみません。愚痴ってしまいました(^_^;)
もうすこし頑張ります

コメント

居ますよね〜嫌な看護師…
私も切迫早産で入院してましたが、35週の終わりに退院しました。
張りがあったので、本当はあともう一週間と言われたのですが、やはり2500gあったので半ば無理やり退院しました。
で、薬をやめた37週で生まれました。

お腹の張りが分からないというのが、1番まずいと言われたのでそれもあるのかも…

入院のストレスで余計にお腹が張ってしまう人もいるらしく、そういう人は病院側に責任は無いという紙にサインしてから退院できるようですが…

嫌な看護師とさよならできる日が早く来て欲しいですね…