※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

昨日から熱が高く、離乳食をほとんど食べない赤ちゃん。好きなものだけは食べています。病院で薬をもらい、元気になってほしいと思っています。夜泣きもひどくなり、体調が悪いようです。元気になれば離乳食も食べて、夜寝るのも元に戻るでしょうか?苦労しているようです。

昨日から熱が高く、離乳食をほとんど食べません。好きなもの(アンパンマンのパン フルーツ ブロッコリー)だけは食べます。
病院に行って薬をもらってきて、今は元気なってくれるのが一番です。

元々夜泣きもあったのですが、熱が出てから更にひどくなりました。それもすごく体調が悪いんだろうと思います。

元気になったら離乳食も食べて、夜寝るのも元に戻りますか?
離乳食も元々食べてくれなくて、すごく苦労したので…

コメント

r mama✩

良くなると元に戻ると思いますよ!
体調悪いあいだはお母さんにべったりなので、それは少し長引くかもしれないですけど、体調良くなると少しずつまた食べてくれるとおもいます😊
早く良くなりますように。。

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます。アンパンマンのパンしか食べてくれないです(>_<)野菜スープとかも作ってるんですが😣食欲があるのか?ないのか?

• 1月12日