※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フォクシー38
お金・保険

子供の学資保険について、おすすめの保険を知りたいです。かんぽ生命の保険についても教えてください。

子供の学資保険を始めようと思ってるのですが、どこの保険が良いかわかりません😅おすすめの学資保険あれば参考にしたいので教えて下さい。昨日、かんぽ生命のパンフレットはもらってきたのですが、かんぽ生命はどうなのでしょう?

コメント

ゆみまま

私はかんぽ生命ではないんですが、住友生命の子ども学資に入ってます。

• フォクシー38

フォクシー38

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 1月12日
けい

かんぽ生命に先月入ったんですが、JAだとお金が増えるみたいなので、かんぽ生命解約してJAにしようか悩んでます😅

• フォクシー38

フォクシー38

ありがとうございます😊
    お金が増えるのは嬉しいですね😆
    JA検討してみます!

• 1月12日
mocha

JAです(^^)✧*°
利率が変わってしまいましたが、現在でも100%以上の返戻率のはずです!

• フォクシー38

フォクシー38

ありがとうございます😊
    やはりJA良さそうですね
    100%以上の返戻率は魅力的です!

• 1月12日
みー

私はフコク生命に加入してます☺返戻率もいいですし、キティちゃんとコラボしていてキティちゃんグッズが時々もらえます😀💓

• フォクシー38

フォクシー38

ありがとうございます😊
    フコク生命ですね
    キティーちゃんグッズ嬉しいですね!うちは女の子なのでありがたいかも
    検討してみます!

• 1月12日
りんご

かんぽ生命も良いと思いますが、他に学資で有名なのはソニー、フコクあたりかと思います😊 利率も大事ですが、どのタイミングでお金を受け取りたいか で決めてもいいかと思います!フコク生命は兄弟割引もあるので、2人目を考えているならオススメです♡

• フォクシー38

フォクシー38

ありがとうございます😊
    ソニーとフコクですね
    残念ながら高齢出産で2人目は考えてないのですが、兄弟割引があると嬉しいですよね😃
    検討してみます!

• 1月12日