※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパン
妊娠・出産

妊娠中で眠れず、悪阻やむずむず脚で苦しい。赤ちゃんの元気な姿に喜びつつも、体力的につらい日々。睡眠不足で辛いです。

こんな時間なのに、眠れません。
妊娠してから夜中にトイレで起きたり、片方の足がむずむずして夜中起きて眠れなくなりました。
寝付くまでにも時間かかるのに...
起きてる間、悪阻で吐いたり頭痛がして辛いので寝たいのに...
今日の検診で赤ちゃんも元気に動いてる姿見せてくれて嬉しかったけど、体力的に日々辛いです。
元々、睡眠だけは決まった時間取らないと駄目な人なのに。
寝たい!

コメント

魔法使い

わかりますー。
私も3時頃目が覚めてしまい
二度寝出来ず
ノンストップで8時間くらい寝たいですね

  • ロールパン

    ロールパン

    二度寝出来ないですよね⤵️
    こんなに夜眠れないなんて初めてです。
    今日も朝から悪阻だしキツイです。
    本当8時間連続で眠りたいです!

    • 1月12日
あんず

むずむず脚症候群じゃないですか?
妊婦に多いと聞いたことがあります😓
お医者さんに相談されても良いかもしれませんね(^^)

  • ロールパン

    ロールパン

    1人目妊娠後期にもむずむずしてて、今回も同じで気持ち悪くて余計眠れません。
    産婦人科での検診で相談していいんでしょうか?

    • 1月12日
  • あんず

    あんず

    産婦人科の先生もご存知だと思うので産婦人科で相談されたら良いと思います(^^)

    • 1月12日
  • ロールパン

    ロールパン

    そうなんですね!
    相談してみます💡
    ありがとうございます😊

    • 1月12日