※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
妊娠・出産

トイレに行ってもオナラが出て、お腹が張って痛いです。焼肉後に寝て起きても寝付けず、お腹が痛い状況です。原因が分からず困っています。

張ってる時間が3分以上って長いですよね??
💩行きたくてトイレいってもオナラが出ます😑
オナラが出るってことはただの腹痛ですよね😓


焼肉ジンクスして家に帰ってから速攻寝てしまって1時から起きてて寝れなくておっぱいマッサージしてからお腹がずーーっと張ってます。
痛いですが、食べ過ぎの痛み、便秘の痛み、色々あって分かりません😥

コメント

koro.❁

3分以上は陣痛ではないですね💦

だいたい1分前後で整ってきます!

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    やっぱり違いますよね😭
    おっぱいマッサージしてからお腹が張ってるんですけど、違う痛みもあって、、、笑

    ちなみに陣痛って、痛みを伴う張りの時でしょうか??

    • 1月12日
  • koro.❁

    koro.❁

    そうですね!
    痛みと張りが同時に来ます( ¨̮ )
    陣痛の始まりはイテテテ…って位の人も居るみたいですが
    私は痛みがある時は動けない位強いのがいきなり来ました。
    それまで寝てて痛みで飛び起きたので、寝れる程度の痛みと張りはあったのかもしれませんが😅

    間隔と持続時間を気にして見ているといいと思います★

    ちなみに私も上の子の時には焼肉、カレー、オロナミンCとさまざまなやりました!笑

    • 1月12日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    動けないくらい痛かったら分かりやすいですよね😊💗
    オロナミンC今日買うつもりです😂

    • 1月12日
がおー

3分は長めですね💦

わたしも出産前はすごくオナラがでました (T_T) 笑
調べてみると そういう方も結構いらっしゃるみたいですよ 💗

ちなみに私の周りに、陣痛の始まりは💩の痛みと変わんなかったっていう人が結構います (*゚▽゚)ノ

もしかして 近いのかもしれませんね 😍

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    やっぱり便秘の張りですよね😂
    最近急にオナラや💩出るようになったので期待してます☺️
    ありがとうございます😊💗

    • 1月12日
mama

わたしの場合ですが
38週の時痛みのない張りが不規則にあって
なんかおかしいよなーとおもって
病院に行ってモニターしてもらったら
胎児心拍の低下で緊急帝王切開になりました

臨月の張りはよくあることですが
おかしいなと思ったらまず病院に
確認してみてくださいね(´・ω・`)
わたしの場合は1日何回も張った張りは
赤ちゃんからのSOSでした(´・ω・`)

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    赤ちゃんはうにょうにょしているので、大丈夫かな〜って思ってて、ただの便秘の張りなんだろうな〜って思ってます😂
    でも、そのお話を聞いて流石に怖いので胎動が全然なかったら病院に行こうと思います😓
    コメントありがとうございます😊💓

    • 1月12日
  • mama

    mama

    うちの子も胎動は全然ありました!!
    だから気にしてなかったんですが
    心拍低下で生まれてすぐにNICUで
    1週間離れ離れでした(´・ω・`)
    無事に生まれてきますように。

    • 1月12日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    ありがとうございます!!
    無事産まれてくれるように気をつけたいと思います😑🧡

    • 1月12日