※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

着床出血後にフライング検査で陽性反応が出たが、線が薄くなっている不安。化学流産の可能性や妊娠確定日数について教えてください。

いつもお世話になっております。
フライング検査の経験がある方教えてください

3日前に着床出血らしきおりものが出て
2日前にフライング検査→うっすら陽性
そして、本日生理予定日なのですが
2日前より濃くなってるかなぁ〜?と気になってしまい、我慢できずまたもやフライング。
本日も一応うっすら陽性となりましたが、前回よりも薄くなっているような気がして、気が気じゃありません😭

写真上が2日前
写真下が本日 です

あまりかわらないならやっぱり我慢すればよかった…と後悔してます😭
フライングなので線が薄くても仕方ないのはわかっているつもりですが、1人目を妊娠したときは生理予定当日か前日に終了線と同じ濃さの陽性が出たので、尚更期待してしまっていました。

まだ化学流産の可能性ありますよね?
生理予定から何日後に妊娠確定できますか??
(1人目のときはわかっていたはずのにすっかり忘れてしまいました💦)
これから濃くなりますかね?😭

コメント

はるか

こんなかんじでした❤️
6週3日で病院へいき、心拍まで確認できたので確定貰えました‼️

• あーちゃん

あーちゃん

わー!ありがとうございます!
    着々と濃くなっているのがわかりますね!

2日だと大して濃くならないんですかね…
    このまま生理が来なければちゃんと1週間待ってみて検査薬しようと思います!

• 1月11日
あーちゃん

すみません、写真添付し忘れました

生理予定から1週間後に、終了線と同じ濃さ以上なら妊娠は確定と思っていいと思います☺︎(まだ子宮外とかの可能性はありますが。)

フライングとはいえ、生理予定日なら終了と同じくらいの濃さは出てもいいと思いますが、排卵日がズレたとかはないですか?
排卵日がズレてまだ高温期12日目とかなら薄くてもおかしくなかったりします。

私も1人目のとき化学流産になりましたが、生理予定日でもかなり薄くてあーちゃんさんの写真くらいの濃さで、そのまま1週間後に生理きました(*_*)

• あーちゃん

あーちゃん

検査薬1週間後からのなので…そうですよね。

やはり、予定日なら終了線と同じ濃さになるんですね。
    排卵日はずれてる可能性はあります!
    まだ授乳もしてるので周期も確実に定まった訳ではないと思います。

そうだったんですね…
    このまま生理来ちゃうのかなぁ…辛いです😭

• 1月11日
みかん

また一週間後にしてみたらいいとおもいます♪

• あーちゃん

あーちゃん

がんばって1週間待ってみます!
    ありがとうございます!

• 1月11日
ちょ

わたしは生理予定日5日前にフライングし薄く陽性が出ましたが、すぐには出なくて5分くらいかかりました😣💦
生理予定日2日過ぎてからやったらすぐに濃い線がでましたよ!!
化学流産だと生理予定日後から陰性になると聞いたことがあります!
確定するにはやはり予定日より1週間は待つしかないと思います😣

• あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですね。
    とりあえずがんばって1週間まってみようと思います!待てるかなぁ😭

ありがとうございました!

• 1月11日
きい

生理予定日2日後あたりに早期妊娠検査薬を使ったら、濃いめに陽性でした
線がでたことは可能性ありだし
ドキドキですね♡私はお酒が好きなので早めに検査してよかったですよ

• あーちゃん

あーちゃん

早期と通常のとではやはり違いますよね😭

ほんと、ドキドキします。
    生理こないでほしいです😭
    この1週間がとてつもなく長いです(o´_`o)
    ありがとうございます★

妊娠初期症状などありましたか?

• 1月12日