※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
家族・旦那

みなさんは誕生日って気にしますか?(◞‸◟)私明日誕生日なのですが口では…

みなさんは誕生日って
気にしますか?(◞‸◟)

私明日誕生日なのですが
口ではなにもいらないよ
とは言ったのですが
なんかモヤモヤしています( ̄▽ ̄)

お金もあまりないので
プレゼントほしいっていうことじゃ
ないのですがなんというか
モヤモヤーって気分です😢

クリスマスもプレゼントを
もらって誕生日もだなんて
贅沢な考えですよね(◞‸◟)
わかっていることなのに
なにもないってことに
正直がっかりしちゃいます( ̄▽ ̄)


こんな自分が嫌です😭

コメント

まめ

おめでとうございます!🎊

わたしも以前クリスマスに「何もいらないよ〜」と建前?で言ったらほんとに何もなくてちょっとアレ?ってなりました。笑
それ以来、「なんかほしい!」というようにしてます😅

  • にん🍆

    にん🍆


    わかりますー(◞‸◟)
    言ってはみたものの
    なにもないってなると
    うーんってなっちゃいます😅

    元カノとかはもらってたみたいで
    なんかふとヤキモチまじりが‥笑

    • 1月11日
mamari

ケーキもなしですか?
子ども産まれたら、旦那の誕生日も自分の誕生日もどうでも良くなります笑

  • にん🍆

    にん🍆


    ケーキもなさそうですね( ̄▽ ̄)
    子供生まれる前最後なので
    ほんとはケーキだけでも
    欲しかったなという本音です😢

    • 1月11日
ぷーにゃ

私も気にしますよ(*^^*)
だって年に一度の記念日じゃないですか(>_<)

  • にん🍆

    にん🍆


    やっぱり気にしますよね(◞‸◟)

    • 1月11日
deleted user

気にします!
クリスマスはどうでもいいですけど誕生日は用意していて欲しいです!
でも旦那と誕生日10日違いであまり私だけの誕生日感がないですが😅

  • にん🍆

    にん🍆


    やっぱりそうですよね(◞‸◟)
    サプライズでくれたら
    いい旦那さんだと見直して
    しまいます笑

    10日違いなんですね😊
    近くていいですね(^^)

    • 1月11日
みっきー

明日お誕生日なんですね!
ちょっと早いですが、おめでとうございます❤

私は誕生日が365日の中でいちばん大切な日だと思ってます!だってこの世に生まれてきたたった1日の日なんですよ!クリスマスとか記念日とかはどーでもいいんです!
子どもを産めばなおさら誕生日が大切だと感じます!!大変な思いをして産んだ日。大変な思いをして生まれてきてくれた日。
誕生日がいちばん大切な日だとおもいます!!

  • にん🍆

    にん🍆


    ありがとうございます😊

    たしかに子供生まれたら
    子供の生まれた日は
    ほんと特別ですよね!

    誕生日以外の
    イベント気にしないように
    なりたかったです( ̄▽ ̄)

    • 1月11日
つみき

明日、お誕生日おめでとうございます!
わかります!(笑)
私は今日誕生日だったのですが、
ケーキは買ってきてくれたんですが、プレゼントはなく、、
いらないって言いつつも、なんかくれるかなと勝手にちょっと期待して、勝手にモヤモヤしてます😂
ケーキくれるだけ有難いと思いたいんですけどね😂

  • にん🍆

    にん🍆


    ありがとうございます😊

    今日でしたか!
    おめでとうございます🎉

    わかりますわかります!
    ほんとにそんな気持ちです😢
    私はケーキあったら
    涙しそうです笑

    なんか複雑ですよね~(◞‸◟)

    • 1月11日
wakame

じぶんでいらないよって言ったら
何もなくて当たり前だと思っちゃいます😁✨

明日誕生日であればまだ間に合いますよ👏✨
お花買って🌼とか
ケーキは食べたいな💕とか
お手紙欲しい!とか
リクエストしてみては🤔?

  • にん🍆

    にん🍆


    素直になること大事ですよね😢
    わがままな自分嫌です😭

    • 1月11日
m_k.s

私、一応…新婚のはずですがクリスマスも誕生日(お互い)も何もなしでした 笑

何なら…私の誕生日は旦那が忘れてたっぽくて、おめでとうの言葉すらありませんでした 笑

モヤモヤしなくもないですが専業主婦でぐーたらさせてもらってるので仕方ないかな(´・ω・`)と割り切る事にしました。

  • にん🍆

    にん🍆


    私も旦那に何もしてあげれず
    ケーキだけ手作りで渡しました!
    けど自分ばかりもらって
    こんなこと言ってるの
    ほんとにわがままだと
    思うんですけどうーんって
    感じです( ̄▽ ̄)

    • 1月11日
  • m_k.s

    m_k.s

    優しいですね( *´艸`)
    私、旦那に何もしてあげませんでした 笑
    プレゼントにこだわらないのであれば、一緒に美味しい物食べに行こ!とか誘ってみるのもありかと…(;´∀`)

    私は誕生日とクリスマスは諦めましたが結婚記念日はワガママ言うつもりでいます 笑

    • 1月11日
  • にん🍆

    にん🍆


    なんと明日は鍋予定です泣
    雪が多い地域なので
    出るのも大変で今も
    吹雪いています笑


    結婚記念日のお祝いは
    したいですよね(^^)

    • 1月11日
  • m_k.s

    m_k.s

    明日のメニュー決まってたんですね(;´∀`)

    うちも北海道なので出てくの大変なので外食悩みますよね(´・ω・`)

    結婚記念日は美味しい物食べに行ったりしたいところですが…その頃には子供が産まれて2ヶ月とかなので今年は無理かな?と今から諦めモードです 笑

    • 1月11日
  • にん🍆

    にん🍆


    北海道とは銀世界ですね!
    車もあまり乗るのも嫌で😢


    子供小さいうちは
    家でお祝いってなりそう
    ですよね〜😭

    • 1月11日
あーか

気にします笑
記念日とかあまり気にしないぶん、誕生日は気にします(・ω・)/

  • にん🍆

    にん🍆


    気にしますよね(◞‸◟)
    誕生日なんて忘れてしまいたい!笑

    • 1月11日
ゆきりん

気にしないですねʕʘ‿ʘʔ
去年結婚して初めての誕生日、前もって絶対なにもプレゼントいらないから!とキツく言ってました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
年とっていくだけだし、お金を使って欲しくないので。゚(゚´ω`゚)゚。
旦那からしたら付き合って結婚して初めての誕生日だったから何かしたかったみたいで、かわいくない。と言われてしまいましたが。笑
でも旦那の誕生日がバレンタインなんで何か作ろうかなとは考えています🌟

  • にん🍆

    にん🍆


    プレゼントいらないって
    きっぱり言ったんですね(°▽°)
    すごいです!

    バレンタインだとあと
    一か月くらいですね!
    私もバレンタインは
    作るつもりです😍

    • 1月11日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    家計が苦しいのでいらないと言い続け、喧嘩までしましたが、お小遣いをコツコツ貯めて誕生日当日プレゼントくれました🎁
    もちろんそこは素直に喜びました🌟

    旦那は甘いものが苦手なので何を作ろうか凄く悩みますが、頑張ります🌟

    • 1月11日
  • にん🍆

    にん🍆


    すごくいい旦那さんですね◞‸◟)!
    嬉しいですよね〜💕

    頑張りましょう!!

    • 1月11日
ママリ

♡にににサマ♡

夜分に失礼しますm(_ _)m

にににサン、お誕生日おめでとうござぃます👏👏👏

私は気にしていません(笑)
というか…言って欲しくないです(笑)
言われたら年取った気分になっちゃうからです(苦笑)
ちなみに私も1月生まれでもうじき41歳になります(≧∇≦)
誕生日の本当の意味は自分を産んでくれたお母さんにありがとうと伝えるだそうです。
なので、自分の誕生日には母親に感謝のメールを送ってます😊

にににサンもステキな日でありますように❤️❤️❤️