※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

帝王切開から3ヶ月半経ち、糸の所が化膿して腫れてきました。病院に明日行く予定です。

帝王切開で出産し、3ヶ月半たちます。

術後のキズはかゆみも痛みもおさまってきていますが、糸の所が今になって化膿して腫れてきました。
突然そんな事ってあるんですかね?😭
明日病院にいくつもりです😣

コメント

くまくま

突然なるのは分かりませんが、私も止めよう傷よりも抜糸の後のほうが痒いです(><)未だに痒くて時々凹みます💦お薬で収まったらいいですね☺️

• くまくま

くまくま

変な単語入ってしまいました💦止めようは誤植です🙇

• 1月11日
  • るんるん

るんるん

ありがとうございます😭✨
    キズがやっとおさまったと思ったら、次はこれかいってカンジです💦

• 1月11日
えりか

私は帝王切開をして一年経ちましたが未だにミミズ腫れみたいになってますし、汗をかくとかゆくてかゆくて💦
(場所が場所なので、堂々とかけずにつらい...)
たまにチクチク痛むこともあります😭
何度か病院に行きましたが、いつも「問題ないよ」と保湿クリームとかゆみ止めの薬を出されます。
こんなに腫れてるのに問題ないんだな〜と疑問にも思いますが、最近少しずつ傷跡が薄くなってきました☺️
化膿ということは傷口がじゅくじゅくしてる感じですか?(>_<)
早くおさまりますように。

• るんるん

るんるん

1年たってもまだ症状がでるんですね😢問題ないよって言われても心配ですよね😞およそ病院いくと大した処置してもらえなかったり‥
    中で膿んで腫れてるカンジです😭

• 1月11日