※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
サプリ・健康

風邪をひいてしまい、鼻水がひどいです!薬は飲んでますが…。鼻水をかみ…

風邪をひいてしまい、鼻水がひどいです!薬は飲んでますが…。
鼻水をかみすぎで、鼻の下が赤く荒れてしまい化粧水もしみます😭😭応急処置として子供に使ってる保湿剤を借りて塗ろうかなと思うのですが…笑
ヒルドイドクリーム、プロペト、アロベビー、ワセリン があるのですが、どれが効くと思いますか?笑 これらを大人の肌に塗ったことある方いますか…?🙄🙄

コメント

かなちゃん

私ならヒルドイドの上にワセリンかな…

目の下が荒れたときに皮膚科に行ったら子供に使ってるプロペト塗る様に言われて塗ったらよくなりました!

かるぴす

上に回答されてる方のとおり、ヒルドイド塗ってワセリン塗るのが一番刺激も少なく保湿力があっていいかなと思います!

みーやん

ヒルロイドかワセリンでしょうか
2つとも保湿剤なので重ね塗りしても大丈夫ですが、ワセリンの方が固いので効き目はあるのかな?

ぷにまな

私も最近風邪ひいて鼻ヒリヒリでした!私はメンソレータムのリップを鼻に直接塗ってました😂これが私は一番効きます(^_^;)

トトロ

みなさまありがとうございます!

寝る前にヒルドイド、ワセリンで保湿して、日中はメンソレータムリップやプロペト塗ってますくしてます。笑
ヒルドイド、ワセリンだとペタペタテカテカなので夜限定ですね!笑

はやくよくなりますように😂😂
ありがとうございました!