※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
子育て・グッズ

ピジョンの歯ブラシが固いと感じているので、仕上げ磨き用の別の歯ブラシを検討中です。

仕上げ磨きはどんな歯ブラシでしていますか?ピジョンの仕上げ磨き用の歯ブラシを買ったのですが、毛が固い気がして痛そうで…買い換えようかなと思っています(^^)💦

コメント

さい

保健所の歯科検診で貰ってからずーっとCi602という歯ブラシを使ってます
リサとガスパールの絵がついたものもあるので良かったら試して見てください〜
602はふつうの硬さなのでやわらかめがよければ603のやわらかめもオススメです!

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます!
    歯医者さんで売っているんですか?🤔

• 1月11日
  • さい

さい

私は楽天市場で買っています!歯科医院専売ともなっているので歯医者さんにもあるかもしれません☺️

• 1月11日
  • みみちゃん

みみちゃん

なるほど!市販はされていないんですね(╹◡╹)ありがとうございます!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

クリニカのミッキーの絵が書いてあるやつが一番使いやすいです。
毛が固いやつは磨きにくいですよね、あとヘッド部分は小さい方がいいです、大きさと毛の硬さがどちらも丁度いいのがクリニカのミッキーのやつだと思います。

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます!
    磨きにくかったです( ̄▽ ̄;)地味に高いのに勿体ないです😱
    クリニカのミッキーですね!見てみます!

• 1月11日