※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

最近歩くとすぐトイレに行きたくなります。後期に尿もれすると聞いて心配です。皆さんはいつから尿もれしましたか?

こんばんは☺️✨
いつもお世話になっております☺️✨

もう少しで30週に入るのですが、最近歩いていると赤ちゃんに膀胱を刺激されているのかすぐにトイレに行きたくなります😣!ちなみに逆子ではなく腹部エコーになってからずっと頭は下にあるみたいです☺️✨
友人に後期に入って正産期が近づくと尿もれしたりするよーと言われていましたが、まもなく尿もれし出すのかな…としみじみ思います😂笑
皆さん尿もれしましたか(;´ェ`)??
またいつからでしょうか☺️

こんな質問してしまってすみません😭💦
よければ教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゃちゃ

くしゃみとか、不意に出ちゃったとき少量ですが漏れたことが、数回あります😅
32w~辺りかな?
おりものシートだと不安だから、尿漏れパッドのようなものを充ててます笑
因みに、もう、むちゃくちゃ頻尿です!
腰は痛いし、歩くとゼイゼイ、尿漏れ、頻尿..これだけ聞いたらもうおばあさんです~
間もなく、漏れるかも知れません😃

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    くしゃみ要注意ですね🤧!!
    32週からですか…
    友人から使わない尿もれパットを頂いたのでそろそろ常備しておこうと思います☺️笑
    36週になると腰痛も酷くなるんですね😭もともと腰痛持ちでぎっくり腰も3回ほどしているのでビクビクです😭笑

おばぁさん…笑
    でも期間限定の貴重なおばぁさんです💓笑

• 1月11日
さい

しましたよ〜(笑)
後期あたりから、とくに正産期は歩いてて尿もれしたので破水なのか尿もれなのかややこしかった思い出が……(笑)

• はな

はな

やっぱするんですね😭!!
    歩いてて尿もれとか正産期恐るべし(`;ω;´)!!

• 1月11日
  • さい

さい

圧迫されてるし筋肉も弱くなってる?のか何かの拍子に尿もれして大変でした😓
    正産期はもうはよ産まれてくれと思うぐらい体に変化が起こりまくるので自分でもビビりました😱

• 1月11日
  • はな

はな

大変そうですよね😭
    尿もれパットしていても近くにトイレがないと落ち着かなそうです😢

赤ちゃんも下に降りてくるし仕方のないことなんだろうけど、やっぱ体に変化が起きまくるとビビっちゃいますよね😭💦初めてだから尚更😭

• 1月11日
ペコちゃん元保育士

明日で30週になります!
くしゃみや咳をすると「ん?」って時あります!!笑
微妙に大丈夫だけど、
お股に意識しとかないと漏れる!!
あと、お尻の穴も弱くなってるのか、
おならが我慢できませぬ😭😭😭笑

あたしもそろそろ尿パッドかナプキンつけようかなと考えてます(;o;)

• はな

はな

私は明後日30週になるので1日違いです☺️♡!
    やっぱくしゃみ危険ですね🤧笑

あ!わかります!笑
    お尻の穴も弱くなってきますよね😭笑
    つい先日ソファーの上でゴロンして、主人が私の足元に座っていたんですけど、足パタパタさせてたらブーっと出てしまいました😭笑
    結婚して初めて主人の目の前でオナラをかましてしまい恥ずかしかったです😂笑

お互いそろそろ尿もれパット常備させた方がいいかもですね☺️✨

• 1月11日