※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめちゃん
妊活

妊活中で、生理前の症状が早く出て心配です。受精失敗している可能性や膀胱炎の可能性があるか不安です。

こんにちは!
妊活中です。排卵前二日前頃と1日後にタイミングを取っています。(病院で排卵した後か今からするかもといわれたのでその日を排卵日にしています。)
現在高温期5日目か6日目なんですが二日目?くらいから生理痛のような腹痛が少しあり、排卵痛が長引いているのかなとも思いましたが今も少し痛みがあります。
ただ、排尿時に1番痛くなるので膀胱炎という可能性もあるのですが…

こんなに早く生理前の症状があるという事は受精自体失敗して生理に向けて準備されているのでしょうか(; ;)
私自身は妊娠を熱望しているのでそうではなく、妊娠する事を願っているのですが…

コメント

キンプリ

わたしも高温期6日目ですヽ(*´∀`)わたしも腹痛がして、すごく期待しちゃうんです(*⁰▿⁰*)
いろんな症状があるから、なんともいえませんが、お互い授かってますように💕💕

• そらまめちゃん

そらまめちゃん

全く同じですね!ドキドキしますけどお互い授かっていると嬉しいです😚💕この高温期を頑張って乗り越えましょう💪

• 1月12日
ミッチー

私は、着床時期より前かなー?ってときに、いつもの生理前症状があって、へこみました💦
タイミング良かったのになー…と。
ですが、生理こないし、フライングですが陽性出たりなので、まだまだわからないと思いますよー😃

• そらまめちゃん

そらまめちゃん

えっそうなんですね✨それは期待しちゃいます❤️(笑)
    まだ、着床時期前ですし分からないですよね💦ゆっくり待ってみようと思います☺️

• 1月12日